人が来たらすぐ家に上げられる?うちは無理。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 06:35:42

    その他

    片付けの面だけなら全然余裕。ただ人によってはどんな状況でも入れたくない。

    • 1
    • 21/06/14 06:34:13

    その他

    5分が10分待っての時と30分待っての時の2パターン

    • 0
    • 21/06/14 06:34:06

    その他

    1週間くらい余裕が欲しい。

    • 4
    • 21/06/14 06:33:46

    その他

    家からキレイだろうとなんだろうと入れない
    アポなしは嫌だ

    • 2
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/06/14 06:14:30

    その他

    いつも綺麗にしてるけど身内以外アポ無し訪問は基本家に入れない。1人だけいるんだよね…迷惑な訪問者。

    • 2
    • 21/06/14 06:08:56

    その他

    上げない
    絶対入れない主義

    • 1
    • 21/06/14 05:38:19

    その他

    セールス以外突然来るってことがまずないから。
    親(義親)でも連絡してから来てくれるわ

    • 0
    • 21/06/14 05:34:06

    その他

    家に他人を入れるなんて嫌だ。片付いていても入れたくない。

    • 0
    • 21/06/14 04:07:54

    その他

    できるだけ、他人は入れたくない。
    片付いてても嫌。

    • 0
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 02:00:23

    その他

    アポなしでくる非常識な大人はちょっと遠慮したい。

    • 3
    • 21/06/14 01:54:07

    その他

    散らかってようが散らかってなかろうが絶対上げない。無理!

    • 1
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/14 01:27:17

    その他

    他人は上げない

    • 4
    • 21/06/14 00:51:58

    その他

    家は綺麗にしてるけど、自分が人に会える状態じゃない。

    • 7
    • 7
    • ハツモト
    • 21/06/14 00:39:57

    その他

    前の日から言ってくれたら笑

    • 0
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/06/14 00:38:58

    その他

    部屋によって。同居だから好きなように処分したり出来ない。リビングなんか一番人が来た時に重要な部屋なのにカオスな部屋になってる
    早く家建て直したい

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/14 00:37:15

    その他

    片付いていても、いなくても、他人を上げるのが嫌だ。家って自分の縄張りみたいなもんだから、他人が来ることで空気感とか変わるの、しんどい。

    • 0
1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ