子供の頃、いじめ加害者(男)がクラスにいて、人を死に追いやった

  • なんでも
    • 41
    • リブロース芯
      21/06/14 05:32:43

    人間って思っている以上にそういうことに無関心な生き物だよ
    どんな糞みたいな人間性の奴でも自分が被害を受けてなければ自分にとって害がなければ平気で仲良くできちゃうような奴が多い

    私も最近色々あってそれを思い知った

    私は正義感とかそういうのをわりと大事にして生きてきたつもりだけど世間はそうじゃない人間のほうが多いというがよくわかった

    ここの人も自分と仲の良い相手が誰かをバカにしたような言動しても何も注意しない人間のほうが多いんじゃない?
    今の関係に亀裂が入るのを恐れて何も注意しない人の方が多いと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ