都内の車の運転

  • なんでも
    • 45
    • シンシン
      21/06/13 22:55:57

    都内の道は、把握してる人じゃないと難しいよね。
    あっちに行きたいならあらかじめ右車線に入っていないと行けないとか、左車線走ってないとバイパス乗っちゃうとか。
    しかも、「間違えた!」と思っても進むしかない。進んだところで、Uターンできるところも、ちょっと止まってどういうルートで行くか考えるスペースもない。
    田舎は単純な道だし、いくらでも軌道修正できる余裕がある。
    これは、完全に慣れだね。
    逆に、地方の道とか走ってると、暇すぎて危ない。笑
    そして、みんなペースが遅すぎて「ん?警察いるのか?」と思って逆にビビっちゃう。笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ