RIZIN 2021.6.13

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 00:26:17

    クレベルさんが冷静な人で良かったね、朝倉さん。タップしないってある意味迷惑行為だよ。

    • 1
    • 21/06/14 00:13:41

    出稼ぎ外国人のファミリー近所に多いけど今日観て分かった
    多分ブラジル系もうち多いわ
    将来不良になるのかな…子育て不安だから引っ越そ
    あんな風に格闘技に目覚めて公正するなんて少数だもんね

    • 1
    • 21/06/14 00:09:34

    なによりあの観客の多さにビックリしました。

    • 5
    • 21/06/13 23:57:55

    ミクル最後目を細めて見てしまったけど
    まじシ ぬんじゃないかと思った。。
    レフリー止めるの遅くない?
    あんなもんなの?
    顔の腫れ具合にもビビったよ。。

    • 2
    • 21/06/13 23:53:21

    元不良VS元不良楽しかった
    結局背負ってるもんが違うんだよなブラジル人の彼は
    少年院上がりだか知らないけどあんまりデカい事言わない方がいいと思う
    タップ拒否って相手を殺人犯にしてしまう可能性あるからかなり失礼だし

    • 5
    • 21/06/13 23:50:06

    >>126
    うん、怖かったよ。相手優しいと思った。
    相手ももしものことがあったら迷惑だろうな

    • 1
    • 21/06/13 23:44:48

    >>124
    なんか察知して手退けて、緩めてたよね。

    • 2
    • 21/06/13 23:38:24

    天心みると、イグアナがでるんだよな

    • 0
    • 21/06/13 23:26:15

    >>123
    してたっけ?相手がレフリーに朝倉の顔指差して教えてたよ

    • 6
    • 21/06/13 23:21:32

    >>122
    タップしてたよ
    レフリー気付いてなくて相手が先に試合中断してくれてた

    • 0
    • 21/06/13 23:18:51

    朝倉いつもタップしないけどやめてほしい
    危ないじゃん

    • 2
    • 21/06/13 22:38:48

    未来と対戦した相手サンパウロから14で日本に出稼ぎで来たようなやつだよ
    気合いが違うよね、かなりハングリーだと思う

    • 9
    • 21/06/13 22:27:17

    >>118
    格闘技やこのトピに限ったことではないけれど、ガチの人はママスタのトピには書き込まないと思う。

    • 1
    • 21/06/13 22:08:23

    解説者はアナウンサーと後は1人でいいかな。
    何人も同時に喋るとうるさくて仕方ない。
    ちゃんと空気読める人ならいいけどさ。

    • 3
    • 21/06/13 22:07:32

    ママスタ住民は格闘家の試合じゃなくYouTuberの試合感覚でRIZIN見てる人が多数だね
    これも朝倉兄弟やシバターのおかげだな

    • 1
    • 21/06/13 21:56:09

    寝技の蜘蛛男と、シバターがやってほしかった。
    未来おつかれ 泣

    • 0
    • 21/06/13 21:55:40

    これ小池さん怒ってるのかな?

    • 1
    • 21/06/13 21:54:51

    とりあえず髙田延彦はオリンピック反対は言えないよな。

    • 6
    • 21/06/13 21:53:31

    緊急事態宣言の意味

    • 14
    • 113

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 21:50:16

    毎年の大晦日も楽しみ。天心みたい。

    • 0
    • 21/06/13 21:40:35

    井上尚弥かと思ったら井上直樹
    名前似てるしどっちも強いな

    • 1
    • 21/06/13 21:39:39

    ヘラヘラ三銃士のありしゃんは那須川天心好きだよね。
    しょこたんは朝倉海が好き。←これは海君もまんざらではなさそうな。
    とYouTube見てる私の直感。

    • 5
    • 21/06/13 21:39:25

    ライジンができて、屋外のパブリックビューイングが中止になるのもよくわからん。

    • 7
    • 21/06/13 21:37:20

    >>107
    そもそも、キックボクシングとMMAとはルールが違います

    • 0
    • 21/06/13 21:34:26

    未来がやられた相手、天心としたら、どっち勝つ?

    • 0
    • 21/06/13 21:32:23

    >>99
    そう、タップも出来ないからレフェリーが止めるしかない…

    • 2
    • 21/06/13 21:31:38

    >>99ありがとうございます、教えてくれて

    • 1
    • 21/06/13 21:31:13

    >>64
    ありがとうございます。
    選手の紹介VTRの時の曲なんです。
    その曲、Youtubeで聴いてみます!

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 21:30:57

    >>99まじか。怖い。白目になってたよね

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 21:29:41

    さっきの人の「お父さん」は亡くなられたわけ???

    • 0
    • 21/06/13 21:29:17

    >>95
    死ぬよ!だから、その前にレフリーが止める!

    • 4
    • 21/06/13 21:29:11

    レーナもカンナに失神やられたけど。怖いね。息が出来ないの?意識無くなってくの?

    • 2
    • 21/06/13 21:29:02

    サトシの相手King Gnuのボーカルみたい

    • 1
    • 21/06/13 21:28:05

    >>82
    座席に上ってでしょ?!
    マスク着用、声援禁止だろうけど、
    こんなの絶対興奮してくる人いるわ、きっと!

    • 1
    • 21/06/13 21:27:50

    >>63無知でごめん、知りたい。
    それやられると下手したら死ぬ?だからレフリー止めるの?

    • 3
    • 21/06/13 21:27:37

    あほくさ

    • 1
    • 21/06/13 21:27:09

    ヘラヘラいたよ

    • 0
    • 21/06/13 21:27:09

    未来が負けた·····
    眠れなさそう。涙

    • 4
    • 91
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 21:27:08

    これ何人入ってるの?

    • 1
    • 21/06/13 21:26:50

    >>83字幕色々飛ばしてたw

    • 1
    • 21/06/13 21:26:38

    >>63
    まじか!みくる可哀想
    めちゃくちゃいい試合見せてくれたよ。
    真剣な

    • 2
    • 21/06/13 21:26:37

    何聞かされてるのよ

    • 0
    • 21/06/13 21:26:30

    サトシ、ヨギボーにすわりーや

    • 1
    • 21/06/13 21:26:22

    サトシかわいいな

    • 3
    • 21/06/13 21:26:14

    日本語うめー。話し方かわい

    • 4
    • 21/06/13 21:26:14

    長い

    • 0
    • 21/06/13 21:25:57

    ごめん、ちょっと何言ってるかわからない。

    • 7
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ