男児を産んでしまった人って負け組ですよね?

  • なんでも
  • ミサジ
  • 21/06/13 16:53:50

男の子は暴力を振るったり暴れまわったり、
他のママさん達の男児見てても「うわ〜…大変だなぁ」と思います。
暴力的に育たなくても大人しすぎる子は男児グループの中でイジメの対象になりますよね。
なにより、他のママさん達が連れて歩いてる女の子見て「かわいいなぁ」とほっこりする事はあっても、男の子って全然可愛くないですよね。憎たらしいというか。

白人の男の子は妖精みたいで美しいけど、アジア人の男の子って何であんなに見た目が悪くて憎たらしいのでしょう…。
統計でも、「子供を産むなら男の子より女の子が欲しい」と答えた女性が8割越えだそうです。

表には出せないけど、男児を産んでしまったママさんは本心では後悔してるのではないでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 21:20:56

    すごいトピだな

    • 0
    • 21/07/02 21:14:40

    勝ち負けとは思わないけど性別選べたらみんな女を選ぶよね。

    • 4
    • 21/07/02 21:13:04

    >>1079爆笑w

    • 0
    • 21/07/02 21:10:08

    なんか凄いトピだね。性別だけでそこまで叩けるのってどんな育てられ方をしたのかな?

    • 3
    • 21/07/02 21:03:00

    >>1076
    男児は子どもだからいらないって事?

    • 0
    • 21/07/02 21:00:14

    独身、小梨、女児親だけで友達かためてるから幸せ

    • 0
    • 21/06/28 17:14:56

    主は未婚?男性とお付き合いしたこともないの?
    出来ないから僻んでる?

    もし結婚して女の子がいらっしゃると仮定。
    主の旦那も昔は男児。
    主のお子さんは一生独身が良いって事だよね?

    • 0
    • 1077
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 17:11:03

    >>1054
    その通りだと思う

    • 1
    • 21/06/28 15:36:39

    >>1072
    ですからそれとこれは別の話でしょ?
    意義は成人男にあるわけで、男児にはないんだよ。
    大人と子供同じにしてたらあなただっておかしいと思うんじゃないんですか?w

    • 0
    • 21/06/28 15:11:47

    我が子を産んだことを後悔してるのではないか?
    ってよく考えなくてもすごいこと言ってるんだけど、主さんはどんな育ちしてるの……?

    こんなことを質問するような女性が産まれてきてしまって、主さんのママさんは本心では後悔してるのではないでしょうか?
    って自分のお母さんが言われたらどんな気持ちになるのかしら。

    • 0
    • 21/06/28 15:09:35

    まぁ色々と意見は分かれるだろうけど、少なくても私は後悔しているよ
    息子のことを考えると地の果てまで逃げたい衝動にかられるけど、娘がいるからなんとか踏ん張っている
    いつも産まなければよかった
    そもそも私が生まれて来なければよかった
    だけどそれを言ったら娘が可哀想
    って考えがループして苦しい

    • 0
    • 21/06/28 14:39:00

    生まれる前はさ、
    性別こっちがいいかな?なんて考えても
    育ててみればなんだってかわいーんだよなー
    うちは男だけどもちろん後悔とかしたことないよ?

    男のコが可愛くない憎たらしいっていうのは主の価値観であって真実ではないよ
    だって可愛いものー
    全く失礼な人ねー

    • 1
    • 21/06/28 14:35:37

    >>1071
    真面目に意味が分からん

    男児が居ないと成人男性は居なくなるよ?
    男児という卵がないと成人男性という鶏は居ない。
    分かる?

    • 0
    • 21/06/28 14:30:49

    >>1067
    え?だって貴方の言ってることはそういうことなんだけど?

    これは「大人の男」じゃなくて「男児」の話なんですよ。

    「昔子供であったとしても、大人になってから優遇されてはいけない」なら、「昔男児だったとしても、その結果の大人の男は別の話」でしょ?w

    • 0
    • 21/06/28 14:25:23

    >>1069
    なんかあなたすてき

    • 0
    • 21/06/28 14:23:06

    うちの子に出会えたわたしは幸せ者

    • 6
    • 21/06/28 14:21:38

    うち、3人とも成人してるんだけど、上2人息子はホントに優しくて、そりゃ色々育つ過程ではあったけど、有難いことにちゃんとした大人になりました。
    しかし、末っ子に待望の娘が生まれたけど、もうコレが生まれつき気性が荒くて育てるのも大変!荒れに荒れて高校中退して妊娠出産離婚
    うちに限っては、女の子産んで後悔です。

    • 0
    • 21/06/28 14:20:20

    >>1063
    そんな話してないじゃん笑
    話通じないってよく言われるでしょ?笑

    全ての男児が害悪なの?

    • 0
    • 1066
    • インサイドスカート
    • 21/06/28 14:18:04

    >>1065
    これ、男児ママの話なんですよ。笑

    • 0
    • 21/06/28 14:16:22

    >>1064
    そんな個々のケースをあげるなら、女の子ママでも、引いちゃうようなママさんいるわよ。

    • 0
    • 21/06/28 14:15:04

    保育園で知り合った男3人(連れ子込み)は負け組だと思ってるわ。
    経歴詐称してエステしてる。
    やっぱり変わってるよね。男しか産んでない人って。
    やたらと息子を王子扱いして、イケメンって勘違いしてる。
    痛すぎる。

    • 3
    • 21/06/28 14:14:41

    >>1059
    それ言ってしまったら大人は昔子供だったから子供と同等に優遇しろってことになるんじゃないですか?
    都合いいとこだけ一緒くたにして話しかけてくんのやめてもらえる?

    • 0
    • 21/06/28 14:14:36

    >>1051
    絶対に嫌だなー

    • 1
    • 21/06/28 14:13:44

    今妊娠中だけど正直どっちでもいい。あとうちの義姉は反抗期に母親ぶん殴ったり大変でそれを見てた旦那はすごく優しく育ってるので暴力的なのは性格、教育の問題であって性別の問題ではないと思う。

    • 1
    • 21/06/28 14:13:11

    わからんでもないけど
    うちの息子はイケメンだしスタイルは良いしスポーツ万能、友達多くて活発
    勉強も好きだし
    なんか申し訳ないくらい自慢

    • 1
    • 21/06/28 14:10:48

    >>1057
    男児が生まれて成長して大人の男になるのだけれど…?

    • 0
    • 21/06/28 14:09:52

    人と比べてばかりで大変ですね。

    • 0
    • 21/06/28 14:09:18

    >>1056
    男児に生殖の貢献してもらってるわけでも無いし、どうでもいいです。

    • 0
    • 21/06/28 14:06:23

    >>1054
    男の子居ないと子ども出来ないよ。
    あとここはママスタで大抵、既婚女性の掲示板だよ。どこかと間違えたの?

    • 3
    • 21/06/28 14:05:18

    男児は「素直」なんじゃなくて「無神経」なだけ。

    • 2
    • 21/06/28 14:04:13

    真面目に、男児の存在意義って真にゼロだよね。
    可愛いとか美しいとか若いとかだけなら女児が居るし、力があったり義務果たしてたり有意義なのは大人。中身も女の方があらゆる面で明らかに勝ってる。
    男児ってどの角度から見ても一つも良いとこないし、ただただ邪魔なだけ。

    • 2
    • 21/06/28 01:29:20

    >>1038
    いや、それも男の方が多いですけど?w
    嘘ついてマウント取りたいだけかよ

    • 0
    • 21/06/27 19:27:07

    はーい!そうでーす!どうもすんまへんwww

    • 0
    • 21/06/27 18:16:13

    悔しかったら男産みなよ

    • 4
    • 21/06/27 18:16:11

    >>1047
    22「今年で死ぬ!!絶対死ぬ!!」
    23バ「たらちねのああ秋の風ね。」
    24ババ「てか宇宙真理ペルガニーズドルノドイドをこよみにへいせつのフウガの風ね。」
    25ババア「ばりぼりぶぼりぼりぼりびあ」

    • 0
    • 21/06/27 18:07:28

    長男て、初子が男の子のパターンね。

    • 0
    • 21/06/27 18:06:38

    企業の社長や幹部、役員達見てると長男が断トツで多いんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/27 18:05:10

    >>1046ババアはクチクサだよ。

    • 0
    • 21/06/27 18:02:45

    >>1045
    ニンニクスタミナラーメン「豚」店主のハヤシミカエようぎ、、店長にお話を聞いてみましょう!ハヤシようぎ、店長、ひけつはなんですか?

    「おいしいわよ!ねえ?」(化粧品、27)「おいしいでし!」(看護士、34)
    「おいしいよ。」(アパレル、28)

    クチクサ(ババア)、だまって!

    • 0
    • 21/06/27 17:54:21

    ババアやブタはないよどのみちね。




    オンナデハナイ。

    ババアはババア、ブタはブタ、
    アラサーシワシワ、ブタちゃんブー、
    オンナデハナイ

    • 0
    • 21/06/27 17:42:45

    参戦してないけど?

    • 0
    • 21/06/27 17:40:19

    女の子ママでも男の子ママでも
    心が満たされていな人は本当に可哀想。
    せっかく家族がいるのにこういうことでしか発散する場がないって…
    きっと外から見たらこんな書き込みする人に見えない!って人がトピ立ててるんだろうな。

    • 8
    • 21/06/27 17:40:06

    不細工で性格こじらせてる女の子の方がいや。

    • 1
    • 21/06/27 17:39:44

    同じ様な内容ばっかり…みんなね、女の子育てたいの!祖母祖父世代も女の子人気。今は令和だからね。けど男の子もいないと、子孫が残せない。仕方ないよ。頑張って

    • 3
    • 21/06/27 17:39:16

    男はこの世に必要だよ!
    女しか居ない世界になったら気持ち悪いわ!

    • 1
    • 21/06/27 17:37:05

    >>1036野球部とかバスケ部とか底辺というけれど真底辺はバレー、ラグビー、保健室あたりだぞ。(柔道相撲腕組み)

    バレー、ラグビー、保健室、柔道、相撲で対抗試合しよう!!




    第一問!!!!絶対的正解のみ常識定番問題!!!!!!

    ニュースでよくみる海洋法ドイツ語のawz、英語で略さずに言うと?

    • 0
    • 21/06/27 17:36:16

    >>1032
    でもいじめで自殺まで追い込んでるの女だよね

    • 1
    • 21/06/27 17:35:31

    >>1034
    足の裏が喋ってる!

    • 1
    • 21/06/27 17:20:34

    >>1035
    バレー部のライバルバスケ部じゃないもん。

    バレー部のライバルラグビー部と保健室だもん。

    • 0
    • 21/06/27 17:07:50

    >>1033
    ヤマグチ(バスケ部)「ぎゃはははうけり、わそれマジタナカおまえガチ勢だろ!ぎゃははは(笑)」(中間テスト48位)

    タナカ(バレー部)「おまえにいわれたくはないな。きちんと一つ一つをやるというのもじゅうよ」(中間テスト121位)


    がよくある日常。

    • 0
1件~50件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ