畠山鈴香に似てると言ったらキレられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 14:17:24

    >>93
    多分裏で腫れ物扱いされてるから気を付けた方がいいよ

    • 0
    • 21/06/14 02:08:52

    褒め言葉だよね?何でキレるんだろ?鈴香よりかわいいと自分で思ってるのかな?

    • 0
    • 21/06/14 01:50:26

    該当する激似のお母さんも色黒で、アラフィフ目前本当に似ていてドン引きする。
    色黒いのと黄色い中間

    • 0
    • 21/06/13 23:31:34

    その言った人の顔を犯罪者に似てるって言うと同じ事してるから類友。

    • 1
    • 21/06/13 23:28:29

    >>102 キレないよ、多分笑っちゃう。笑

    • 0
    • 21/06/13 23:14:28

    犯罪者に似てるって言われたら主はきれないの?
    嫌な気持ちしかないと思うんだけど!いい気分しないよ

    • 2
    • 21/06/13 23:11:23

    >>91
    それより更にあり得ないことを言ってる自覚ないの?
    本人に直接言ってるんだよ、殺人犯と似てるねって。

    • 2
    • 21/06/13 23:07:56

    >>88
    うちの旦那、麻原彰晃に似てるよ!ママ友にも言われた事あるけど笑い話で終わった。
    キレる理由があるとしたら外見ではなく
    犯行内容や容疑者の私生活と似てると言われた的な勘違いしたんじゃない?

    • 0
    • 21/06/13 23:03:00

    主はアスペなのかな?

    • 4
    • 98
    • リブロース芯
    • 21/06/13 23:01:32

    >>93
    お世辞ね。

    • 0
    • 97
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 22:01:44

    主は小室母と似てそう

    • 0
    • 21/06/13 22:01:20

    主さん、頭大丈夫?!

    • 2
    • 21/06/13 22:01:09

    主さん、頭大丈夫?!

    • 2
    • 21/06/13 22:00:09

    >>93
    嘘つけないんじゃなくてなんかの障害があるんだと思うよ。そういう人って。周りを不快にさせてるから人と関わらない方がいいよ。

    • 8
    • 21/06/13 21:57:30

    >>40 ごめん、私嘘つけないタイプ。お世話とか言えないタイプ。

    • 2
    • 21/06/13 21:03:22

    >>40
    似てる

    • 0
    • 21/06/13 19:21:53

    >>90 ママ友も普通じゃないよ、ママ友レベルの私に担任の事を言うんだから。なかなかいないよそんな人。

    • 0
    • 21/06/13 18:34:35

    言われたママの方がびっくりだよー普通の人なら他人にそんな事言わないー主は普通ではないのは間違い無い

    • 8
    • 21/06/13 18:31:30

    >>87そうじゃないだろ、、あなたがそう言われて良い気分になりますか?

    • 2
    • 21/06/13 18:16:33

    子供のクラス今は同じだけど、そのママ友とは別にずっと仲良くしたいわけじゃないから平気。多分中学は別になるし。笑
    さっき改めて畠山鈴香検索したけどやっぱり似てた、あんなにキレるって事は自分でも自覚してたと思う。畠山鈴香似のくせによく人の事言えたよね。しかも担任。

    • 1
    • 21/06/13 18:13:11

    >>69 少年Aの顔知らない。すごいね。

    • 0
    • 21/06/13 17:55:18

    いるね!そしてなぜかポニーテール

    • 0
    • 21/06/13 17:39:08

    >>84
    私の周りには一人も居ないです。

    • 0
    • 21/06/13 17:35:59

    似てる人ゴロゴロいるよねw

    • 3
    • 21/06/13 17:34:31

    どんな神経してるんだろう。

    • 5
    • 21/06/13 17:19:08

    それは嫌だと思うひとが大半だと分からない?

    • 6
    • 21/06/13 17:19:03

    犯罪者とか亡くなった人に似てるって言われて何とも思わない人ばかりじゃないよ。

    私は自殺してしまった俳優さんと同じところにほくろあるけど、まだ存命中はほくろ同じだねって言われたけど、今後もし言われたら複雑。おそらく何か思っても言う人はいないだろうけどね

    • 1
    • 21/06/13 17:16:33

    自分が言われてどう思うか考えな

    • 5
    • 21/06/13 17:16:04

    わたし、ママ友が、しもしもーって言うお笑いの女に似てるってずっと思ってるけど、誰にも言ったことはないよ!言わなくていい事位は分かろうよ!大人なら。

    • 0
    • 21/06/13 17:14:31

    常識なさすぎ。自分が言われたら、どう思うか考えたら

    • 3
    • 21/06/13 17:09:05

    当たり前だろ。

    • 2
    • 21/06/13 16:42:21

    おとなしいイメージと苗字だけ見て元フェアリージャパンの畠山愛理さんと勘違いして、あんな綺麗な人に似てるって言われるなんて嬉しいじゃん!そんなに主非常識かな?と思ってよくよく見たら勘違いもいいところだったw
    犯罪者に似てるなんて誰が言われても嬉しくないんだから心の中で我慢しておくべきだったね笑

    • 2
    • 75
    • リブキャップ
    • 21/06/13 16:41:04

    単純に主はアホですか?
    どう考えても犯罪者と一緒はだれでもおこるわ。

    • 6
    • 21/06/13 16:40:20

    >>52
    ママ友も良くないけど、本人に直接言うのとは全然違うと思う。

    • 8
    • 73
    • シキンボウ
    • 21/06/13 16:37:47

    犯罪者に似てるって言われて嫌な気分にならない人なんている?
    怒らせたかったの?

    • 5
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 16:37:38

    主みたいな空気読めない系の人、無理

    • 4
    • 21/06/13 16:34:47

    >>66
    そろそろ赤堀恵美子出てくるんじゃね?w

    • 2
    • 21/06/13 16:32:37

    >>52
    木嶋佳苗とか次々おもしろワード出してくるねぇ~w
    もう絶対つ・・・

    • 1
    • 21/06/13 16:30:46

    私も知り合いが少年Aに似てると思ってるけど、言ったらダメな事だと思って黙ってるよ

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 16:19:22

    木嶋佳苗VS畠山鈴香

    • 2
    • 21/06/13 16:16:06

    >>14
    地味に釣れてるよねw

    • 1
    • 21/06/13 16:15:41

    >>56謝らなかったの?

    • 0
    • 21/06/13 16:14:31

    当たり前
    主は病気か?

    • 2
    • 21/06/13 16:12:20

    そりゃだめだろう

    • 2
    • 21/06/13 16:05:42

    >>52
    本人のいないところで言うのと、本人に直接言うのは全く違うと思うけどな。

    • 4
    • 21/06/13 16:02:02

    >>52
    なるほどね!そんなことならそれはアリ笑

    • 0
    • 21/06/13 16:01:58

    普段大人しいから失礼な事を言っても言い返されないって思ったんでしょ。
    大人しく見えるだけで下に見てくる人って居るよね。

    • 2
    • 21/06/13 15:58:09

    せめてマ○トの奥さんにしなさいよ。
    ちょっと似てるよね?

    • 0
    • 21/06/13 15:55:38

    私は主のママ友への発言にびっくりした。

    • 5
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ