スタバに人生で数えるほどしか行ったことがない

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/13 12:59:58

多分10回未満

高級食パンを買ったことがない
子ども服は西◯屋、G◯、し◯むら
旦那は毎日弁当持参
寿司は回転のみ
外出時はなるべくおにぎり持参
水筒にお茶やカルピス

ママ友関係でランチは1500円程度を月に1回~2回
自分の服は1枚2000円以下

こんな私になにか質問有りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 13:02:52

    特に質問なんかないよ。自分がそれで良しとしているなら良いんじゃない?他人が口出す事ではありません。

    • 13
    • 21/06/13 13:03:28

    すきなおにぎりの具はなんですか?

    • 1
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 13:04:40

    大丈夫、私も5回くらいしかないから。

    • 9
    • 4
    • センボン
    • 21/06/13 13:05:16

    夏場おにぎり持ち歩いて痛まない?
    対策してる?

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/13 13:06:32

    今までで2回くらいしか行ってないなぁ
    ハマって毎日行くとお金が無くなりそう(笑)

    • 0
    • 21/06/13 13:06:50

    私なんかスターバックスに行ったのは人生一回きりよ。
    それも友人に誘われていったときだけ。
    おいしいと思えないしフラッペチーノは甘すぎてお腹が、、
    外出してもお昼は自宅で食べるようにしている
    ママ友ランチといっても共働きの母親ばっかりですから
    ほとんどありません。
    自分の服はユニクロな多いかな。

    • 1
    • 21/06/13 13:06:56

    カルピスは何味?

    • 1
    • 21/06/13 13:08:06

    >>4
    言葉足らずですみません。
    例えば車で外出する際、11時出発の場合など、外食はせずにおにぎりと簡単な弁当を作って昼食として車で食べます。

    • 2
    • 21/06/13 13:08:41

    スタバっていったって、そんないいもんでも
    ないよ。手作りするあなたもそれで、いいじゃん。
    って思うわ。

    • 3
    • 21/06/13 13:08:43

    >>7
    普通のです。

    • 0
    • 21/06/13 13:09:32

    >>2
    鮭。

    • 0
    • 21/06/13 13:10:25

    より良いものは沢山あるのに勿体ない

    • 0
    • 21/06/13 13:11:45

    >>8
    11時終発だったら家で早お昼食べて出かけます。
    おにぎりは冬冷たく夏生ぬるい、食べられないですよ。

    • 0
    • 21/06/13 13:17:50

    お金あんまり使わなさそうだね
    貯金好きとか?

    • 0
    • 21/06/13 13:19:31

    >>14
    お金あまり使いませんね。
    贅沢は夫婦で毎晩の晩酌かな。
    貯金はおどろくほどありません。

    • 0
    • 21/06/13 13:20:20

    >>15無いと言っておきながら500万とかあるんじゃないの~?

    • 0
    • 21/06/13 13:21:42

    いつ死ぬか分からないからお金は回した方がいいよw

    • 0
    • 21/06/13 13:23:19

    水筒にカルピス…いいのか。

    私は主とほぼ同じだけどランチはゼロ

    • 3
    • 21/06/13 13:25:32

    子供が小さいうちはそういう人多いんじゃない?ママ友ランチできるなら余裕あるよ。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 13:27:10

    話しは合わないだろうな。
    貧乏臭いし、そんな生活嫌になる。

    • 0
    • 21/06/13 13:27:11

    子供小さいうちはそれで十分よ
    マジレスするとしょっちゅうスタバ行ってたら太るw

    • 1
    • 21/06/13 13:28:28

    私も。住んでる地域に沢山あるのに、注文から緊張したり、そこにお金かけたくない自分がいる。
    服や外食はそれなりに、良い物買ったり食べてる

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 13:29:54

    スタバは私も数回しかないよ。
    というかチェーンコーヒー店にめったに行かない

    • 3
    • 21/06/13 13:32:34

    主さんと同じ感じで生活してる。
    さらにディズニーランド、シー、USJどれも1回も行ったことありませんよー

    • 1
    • 21/06/13 13:32:49

    私なんてスタバ5回以下だよ

    • 1
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/06/13 13:33:37

    金持ちではないけどスタバはしょっちゅう行く

    • 1
    • 21/06/13 13:34:06

    私1回しかないよ。しかもそのときは妹と一緒にだから、ひとりでは注文の仕方わからない 笑

    車で10分の距離にあるし、コーヒーは好きなんだけど。

    • 1
    • 21/06/13 13:34:24

    一緒一緒!
    スタバ行っても甘いのとか飲まないし、ブラック好きだから付き合いで行く時も驚かれるよ。

    • 1
    • 21/06/13 13:34:31

    スタバってフラペチーノ屋さんだよね。
    あんな甘いものばかり飲めない。
    普通のコーヒーが高く感じる。

    • 1
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/06/13 13:34:32

    >>25
    遠いししんどいし身障の子がいるから行ったことないよ
    行くつもりないし興味もない

    • 0
    • 21/06/13 13:35:59

    逆に、何を質問してほしいの?笑

    • 6
    • 21/06/13 13:36:36

    スタバでのオーダーの仕方がわからないって何で?
    マクドとかモスとかも行ったこと無いの?
    一緒だろ(笑)

    • 1
    • 21/06/13 13:36:42

    スタバでオーダーするのがオドオドしてしまうので(笑)1人の時は行かない
    しま◯ら、その他は好きじゃないので行かないな~
    高級食パンはよく買う

    • 3
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/06/13 13:37:50

    基準になるようなことではないけど。
    昔職場のビルの1階に入ってたからその時は利用頻度高かったけど、異動してからはスタバに片手も行ってないもの。スタバってそんなに重要?

    • 1
    • 21/06/13 13:38:14

    >>34
    全く同じ。
    一緒にスタバ行きたいぐらいw

    • 2
    • 21/06/13 13:40:54

    >>34私も。更に店員さんが異様におしゃれに見えて、バカにされそうで。

    • 1
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/06/13 13:40:56

    ふーん。ぐらい。
    なんで質問されたいのか聞きたい。

    • 2
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/06/13 13:41:18

    スタバめっちゃ近い所にあるけど年に1回行くか行かないか位だわ。知り合いがいそうだし、値段高いし、フラペチーノ甘すぎるし。
    しまむらは近くにないから行かない。

    • 2
    • 21/06/13 13:45:08

    >>34
    わかるーw
    店員さんは優しいけど、次待ってる人に恥ずかしくて‥w
    ま、自意識過剰なんだろうけどさ!
    高級食パンは種類があまりないから買いやすいよねw

    • 2
    • 21/06/13 13:50:59

    そんな人珍しくないと思うよ。毎月1、2回ランチするママ友もいて、逆に充実してるように思うよ。
    スタバの回数で人生の何を測りたいの?

    • 1
    • 42
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 13:51:48

    私、1回だけ。
    フラペチーノやら何やら全く興味なくてさ。

    • 3
    • 43
    • リブロース芯
    • 21/06/13 13:54:00

    貯金いくらしてますか?

    • 0
    • 21/06/13 13:55:23

    倹約家の主に質問あるってことかな。
    私は主とは真逆の浪費家だわ。
    それで自分がストレスにならないならなんでもいいと思うよ!

    • 0
    • 21/06/13 13:56:05

    42年いきてきて20かいもいってないかも
    スタバコーヒーそんなに美味しくない
    セブンイレブンのアイスコーヒー最強

    • 2
    • 21/06/13 13:59:09

    誰もあなたに興味ないよ

    • 2
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/13 14:03:25

    貯金たくさんため込んでるでしょ~!?

    • 0
    • 21/06/13 14:03:38

    いや、私もほぼ同じだよ。
    水筒にカルピス入れないけど

    • 2
    • 21/06/13 14:07:23

    私よりいい暮らし~


    スタバは、人に買ってもらった一回だけ
    ママ友ランチにそんなに使った事ない カラオケでドリンクバーやアイス食べ放題で三時間、500円コースだわ(笑)
    服も会社の子達から何故かもらう… 
    子供服もママ友からもらう

    毎日弁当は当たり前だし、カラオケにおにぎり、たまにコンビニ弁当とか持ち込みOKだし。
    水筒は持たないが、一本50円以下のジュースばかりだわ…今日は39円のデカビタだわ
    回転寿司ばかりよく行く…月に3回くらい。
    パンはコストコのパンをもらってるくらい

    もらったお返しはほぼ野菜(笑)
    今はさくらんぼ返してるよ タダだからね。

    まぁ楽しい人生だよ 悪くはないよ。
    感じかたは人それぞれ

    • 3
    • 21/06/13 14:07:41

    おにぎり持参の時ってどこで食べてますか?
    お昼ご飯ってことですよね?おにぎりだけ食べて終わりな感じですか?わたしもお出かけの時ご飯持っていきたいけどどこで食べるのがベストなのかわからなくて。外ならいいけど室内だったらマナー的にもありなのかなって。

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ