孫にあまり会わせて貰えない

  • なんでも
    • 57
    • ハラミ
      21/06/13 12:54:58

    うちの実母は毒親なんだけど、本当に関わりたくないからずっと会ってないし、子供も会わせてない。
    会うと否定的な言葉ばかりで傷ついて帰るのがわかりきってるから。
    母の立場からすれば孫に会えれば良いと思ってるだろうけど、こっちはその後もずっと続く育児に精神衛生上悪いことは避けたい。
    子供への配慮もできずに孫に会いたいって、それこそ大人気ないと思う。いいとこ取りしたいだけでしょ。結局自分が可愛いだけ。そう言う人は相手にしません。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ