関空連絡橋飛び降りは林真須美の長女と孫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/13 10:50:05

    まじか…
    娘さんとお孫さんに罪はないのに…
    私も衝撃だった。
    ご冥福をお祈りします。

    • 65
    • 21/06/13 10:50:43

    まじか…

    • 12
    • 21/06/13 10:51:24

    林真須美って冤罪疑惑あるやん。
    可哀想すぎるわ。

    • 43
    • 4
    • トモバラ
    • 21/06/13 10:57:28

    因果応報。
    カレー事件は知らんけど、結局それまで散々、悪いことしてきたから信じてもらえないってことだもんね。子も苦労してね。可哀想に。貧乏でもよかったのにね

    • 31
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/06/13 10:57:58

    うわぁ。。業を感じるわ

    • 58
    • 21/06/13 10:59:11

    うそやん…
    衝撃的すぎる…

    • 35
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 11:00:02

    え!
    カレーの様子を見に行っていたあの子が!?

    • 29
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/13 11:00:53

    実はやったのは…みたいな

    • 21
    • 21/06/13 11:01:20

    辛いね…

    • 7
    • 21/06/13 11:02:15

    再審請求のニュース見たばかりだから本当に驚いた

    • 15
    • 21/06/13 11:02:26

    ヤフーニュースみて、ママスタみにきた!ビックリした

    • 7
    • 21/06/13 11:02:49

    母の真実を見届けられなかったのか。
    一生懸命違うって訴えてたよね。

    何があったのかな。

    • 11
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/13 11:02:58

    そ~なの!?衝撃。

    • 7
    • 14
    • リブロース
    • 21/06/13 11:03:32

    ホントに?検索しよう…

    • 2
    • 15
    • マウントFUJI
    • 21/06/13 11:03:46

    不幸が繋がってるんだね。
    どちらの孫娘も可哀想。

    • 11
    • 21/06/13 11:04:25

    冤罪の可能性あるっていわれてるよね。

    • 3
    • 17
    • リブロース
    • 21/06/13 11:05:01

    和歌山で亡くなっていた16歳の女の子もそうだよね。
    虐待していたのか。

    • 8
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/06/13 11:05:30

    悪いことすると周りの人生もメチャクチャにするんだよ。
    少年Aも家族メチャクチャにしちゃったよね。

    • 49
    • 21/06/13 11:08:09

    親がやった行いの罰かな。因果応報

    • 25
    • 21/06/13 11:08:44

    顔相学のユーチューバーもますみはやってない言い切ってたよ?

    • 2
    • 21/06/13 11:08:49

    結婚できたんだ?

    • 27
    • 21/06/13 11:08:54

    ママスタで因果応報なんてないっていう人いるけどこういうことだよ

    • 19
    • 23
    • サーロイン
    • 21/06/13 11:09:25

    だとしてもわざわざ報道しなくてもいいのにね

    • 13
    • 21/06/13 11:10:58

    >>22ないよ
    たまたま

    • 6
    • 21/06/13 11:14:04

    >>24 あるよー。

    • 19
    • 21/06/13 11:14:46

    別のこの事件のトピが伸びてるなと思ってたけど、林真須美関係で伸びてたのかな?

    • 0
    • 21/06/13 11:17:03

    何か悪いことあると因果応報って思うの?

    • 2
    • 21/06/13 11:17:13

    帰るところがない母親は不幸を招くね。

    • 4
    • 21/06/13 11:18:53

    カレー事件は知らんけど、
    保険金詐欺?とかヒ素使って散々悪いことして、金せしめたよね。
    同じヒ素の事件。信じてもらえないのは
    それまでの行い。子供達可哀想にね。

    • 51
    • 21/06/13 11:22:06

    >>24
    なんかやましいことがあるのかな?
    因果応報にならないように真面目に生きたらいいだけなのに

    • 18
    • 21/06/13 11:22:34

    息子も施設で性的虐待されてたよね

    • 2
    • 21/06/13 11:24:02

    ここだけ切り取ったらそっちに気が向くけど
    実際虐待の疑いがあって亡くなっていた16歳の長女と 心中かのように一緒だった次女がいる事実を考えたら なんだかなぁ。

    • 20
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 11:24:52

    えぇまじか!
    衝撃的すぎる

    • 3
    • 21/06/13 11:24:59

    >>30
    人をいじめたことがある人とかだと因果応報って言葉嫌だろうね
    自分の子や孫に何か起きるかもしれないし

    • 42
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/06/13 11:26:38

    ビックリだ。
    息子の方は、ちょっとした講演会?みたいなのやってたりしてるよね。
    まぁ、カレー事件は仮に冤罪だとしても、夫婦で保険金詐欺してたよね。

    • 30
    • 21/06/13 11:26:44

    育った環境が悪過ぎたな。
    ママスタは嘱託殺人の元妻を叩いてるけどもうやめてあげたら?

    • 1
    • 21/06/13 11:27:56

    >>22
    どういう事?

    林真須美本人はともかく、長女や孫は何もしてないんじゃない?
    何かしたの?

    • 9
    • 21/06/13 11:28:10

    >>31
    その真偽は分からないけど、そうやって拡散するのって人としてどうなの?
    あなたも追い詰める側のひとりね。

    • 4
    • 21/06/13 11:30:26

    >>34私を虐めてきた人は、幸せそうよ。
    因果応報なんてないんだと思った。

    • 20
    • 21/06/13 11:31:45

    橋からの飛び降りも衝撃だったのに、更に
    ショック。なにかの小説の様な。
    巡りめぐる負の連鎖、怖すぎる。

    • 34
    • 21/06/13 11:33:44

    なんだか鳥肌もんだね。

    • 15
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/06/13 11:34:20

    因果応報というより負の連鎖て感じ

    • 26
    • 21/06/13 11:34:48

    因果応報って本人じゃなくて大切な周りの人に行くって聞いた事ある。

    • 32
    • 21/06/13 11:35:44

    >>39
    あなたの気持ちわかる。いじめる側は
    なんにも感じてない。ぬくぬく楽しく過ごしてる。
    でも、あなたは幸せになれる。あなたが、
    幸せになった時が、一番の逆襲だよ。

    • 26
    • 21/06/13 11:37:48

    本人より周りにくる気がする。負のループに
    はまると突破口が難しいね。
    どうしたらいいんだろう?

    • 16
    • 21/06/13 11:37:50

    やぁ君かみたいなおふざけかと思ったら本当なんだ

    • 7
    • 21/06/13 11:38:56

    >>43
    親の因果が子に報う。
    お気の毒です。

    • 6
    • 21/06/13 11:40:37

    普通に幸せな暮らしはできんやろ
    娘や孫にも犯罪者の血が通ってるんだから

    • 18
    • 21/06/13 11:40:50

    林真須美は死刑確定しても損害賠償を求めた訴訟起こしたり毎日図太く元気に生きてるのにね

    • 20
    • 21/06/13 11:43:39

    この事直接林真須美に伝えた方が、一番こたえるんじゃない?
    そうでもないかな?

    • 18
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ