冷蔵庫を安く買う方法

  • なんでも
  • ネック
  • 21/06/13 08:22:21

今の冷蔵庫、もう20年近く使っていて、いつ壊れてもおかしくないので新しいものに買い替えようかなと思っています。
新製品じゃなくて全然かまわない(数年前のものでも全然かまわない)ので、とにかく新品を安く買いたいのですが、どうしたら安く手に入るでしょうか?
数年前の型とか、絶対売れ残ってるものが倉庫とかどこかに残ってるような気がするんだけどなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • センボン
    • 21/06/13 08:22:58

    ネットで買う

    • 0
    • 21/06/13 08:25:51

    ああいうのって秋に新商品発売だよね?今からどんどん安売りするんじゃない?

    • 0
    • 21/06/13 08:29:29

    ググったらたくさん出たけど?

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/06/13 08:31:18

    数年前の新品なんて無いでしょ

    • 0
    • 21/06/13 08:33:06

    8月とか決算狙いで型落ち値切る。

    • 3
    • 21/06/13 08:33:13

    電気屋行ったら、メーカーによって新商品が出るタイミング教えてるくれるよ。
    3月に新商品が発売されて、旧型になった冷蔵庫を4月に買ったよ。
    価格ドットコムより安い値段で買えた

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/13 08:33:54

    アウトレットにある

    • 1
    • 8
    • ザブトン
    • 21/06/13 08:34:47

    白物家電って言うんだっけ?
    それぞれ新製品が出る時期があるよね。その時に型落ちを買う。

    • 0
    • 21/06/13 08:35:11

    実店舗の展示品は?

    • 1
    • 21/06/13 08:35:44

    古いものは電気代かかるよ。

    • 0
    • 21/06/13 08:38:15

    店舗まわって、ネットも隅々まで探してポイント還元も含めお得やったのはノジマオンラインでPayPay決済やったかな。
    安く見えてもポイントの違いで損したりする。
    各店舗のイベントのタイミングやと思う。

    • 0
    • 21/06/13 08:38:17

    20万代後半で展示してあった冷蔵庫、いいな〜でも予算が20万なんですぅ〜って言ってみたら20万になったよ!

    • 0
    • 21/06/13 08:38:48

    電気屋さんのオープン記念を狙っていくとか!?

    • 0
    • 21/06/13 08:39:03

    >>12高っ

    • 3
    • 21/06/13 08:40:06

    今はコロナの影響で新商品の発表が早くなってて11月頃から出てるって。
    1,2月頃が底値、大きい家電量販店には裁ける店員が多い(メーカーから派遣されてる人の売り上げが悪いとその店舗から外されるとか。)からそこに商品が集まりやすいと。

    • 0
    • 21/06/13 08:40:07

    >>12
    予算言わなかったらもっと下がってたかもしれない。

    • 2
    • 21/06/13 08:43:04

    >>7
    電化製品のアウトレットってどこで手に入りますか?

    • 0
    • 21/06/13 08:44:13

    >>17
    ビックカメラのアウトレット館?

    • 0
    • 21/06/13 08:45:15

    展示品は安く買えるし電気屋で値切る

    • 0
    • 21/06/13 08:48:46

    >>18
    調べたけど、近くにはなかった…。残念。

    • 0
    • 21/06/13 08:50:20

    >>19
    展示品はよくないって聞いたことありますが、大丈夫ですかね?コンセント入れてないから大丈夫かな。
    安くで買えてもすぐ壊れたら意味ないしね。

    • 0
    • 21/06/13 08:51:17

    >>20
    セカンドストリートは?
    中古の中でも比較的綺麗でいいよ
    車があったら旦那さんと行ってみて

    • 1
    • 21/06/13 08:55:34

    ヤフオクとかで中古冷蔵庫や中古洗濯機をメインに扱ってるショップの高年式を狙えば新品の半額以下で買えるよ

    • 0
    • 21/06/13 08:56:59

    >>20
    アウトレット商品をネット販売しているお店、沢山あったよ。

    • 0
    • 21/06/13 08:58:46

    >>24
    ちょっと調べてきます!

    • 0
    • 21/06/13 09:00:16

    安く買っても保証期間短いと壊れた時困らない?

    • 0
    • 21/06/13 09:00:48

    新品 わけあり 冷蔵庫で出てきたよ

    • 0
    • 21/06/13 09:01:32

    夏終わりらへんから決算セールで電気屋安くなるよね

    • 0
    • 21/06/13 09:05:17

    お麩ハウスとかリサイクルショップ見に行ってみたら?

    • 0
    • 21/06/13 09:07:22

    うちの近所にヤマダ電機のアウトレットがあるんだけど、新品だけど型落ちだからまぁ安い
    型落ちでも全然構わない派ならおすすめ
    保証もついてるし

    • 1
    • 31
    • リブロース
    • 21/06/13 09:07:24

    最新の買った方が電気代安いし、使える年数長いよね

    • 3
    • 21/06/13 09:08:11

    ジモティーとかは?

    • 0
    • 21/06/13 09:09:10

    メルカリとかラクマとか見てたら?

    • 0
    • 21/06/13 09:10:09

    >>32
    ジモティーって直にやり取りするんでしょ?

    • 0
    • 21/06/13 09:13:22

    大体展示品を買うこと多いけど問題ないよ
    ちなみに車も新車の試乗車を買う。
    かなり安くなるしオプションも結構付けてくれる。

    • 3
    • 21/06/13 09:13:48

    大事に使えば10年は持つから値切っていいもの買ってね

    • 0
    • 21/06/13 09:15:32

    トピ文に新品を安く買いないって書いてあるのに、
    話が中古になってるよー

    • 0
    • 21/06/13 09:19:20

    >>32
    ジモティーってよくあるけど
    取りに来てくれる方とかってかいてるよね?

    冷蔵庫運べる?トラックとか無いし
    やっぱちゃんとした電気屋で買うのがいいわ

    • 1
    • 21/06/13 09:20:15

    20年一緒なら壊れたらで良くない?

    • 3
    • 21/06/13 09:20:50

    冷蔵庫は9月が1番の買い替え時だった気がする

    私はヤマダ電機のauマーケット店で買った
    店頭で品物とか確認して、1番ポイント還元が高い日に購入
    配達指定ができない、リサイクル品の型は自分で確認するとか、ちょっと不便なところもあったけど、店頭で買うより5万安くなって2万くらいのポイント還元があったから満足

    • 2
    • 21/06/13 09:20:50

    型落ちなら安くなるって…
    まず行ってみたら?

    • 2
    • 21/06/13 09:21:58

    家電量販店に行ってそのまま言えばいいんじゃない?
    型落ちのお値打ち商品探してるんですけどって。

    • 2
    • 21/06/13 09:23:52

    予算は?
    容量は?

    • 1
    • 21/06/13 09:31:43

    どなたか書いてくださってますが、中古は考えていないです。あくまで新品が欲しいのです。
    希望は、右開き、幅60センチ、野菜室が真ん中です。今のは東芝ですが、希望を満たしていれば東芝にはこだわりません。今のはたぶん400Lくらいだと思います。

    • 1
    • 21/06/13 09:33:14

    予算は安ければ安いほど助かります。
    通常の新品は25万くらいでしたが、10万前半くらいが理想です。無理か(^_^;)

    • 0
    • 46
    • リブキャップ
    • 21/06/13 09:34:26

    うちの実家では、昔展示品落ちの冷蔵庫を買ったことあったけど、
    やっぱり使用年数が短かったよ。
    電気通してなくても、お店で通年客が開け閉めしてるから、それなりにガタがきやすいのかと。
    だから、母はそれ以来、展示品落ちは買わないと言っていたわ。

    • 1
    • 21/06/13 09:35:38

    ヤマダ電機やジョーシンのアウトレット店は?
    近くにあるかどうかだけど?

    • 2
    • 21/06/13 09:43:36

    10月!!
    冷蔵庫の新しい型を発売間近だから、軒並み安くなるよ!15は安くなるよ。
    うち、7月に見た時より15安くなってた。

    切れちゃう冷凍700

    • 2
    • 21/06/13 09:44:14

    捨てねーでおくれよ

    • 0
    • 21/06/13 09:52:32

    数年前の型落ちより、新製品が出る直前の旧型がいいよ

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ