旦那の育ちが悪くてイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 23:37:17

    >>20
    ね。娘と息子いるけど結婚前に同棲進めるな。
    するとしないとじゃ違う。

    • 0
    • 22
    • トウガラシ
    • 21/06/13 21:57:12

    同棲1年で結婚して子供産まれてから、旦那が同じ。「私は可愛い赤ちゃん」を一人産んだはずなのに一緒に「手のかかるおっさん」も出てきたわ……。

    • 2
    • 21/06/13 21:46:20

    >>14

    例え笑

    ぜひ言ってみてほしい。
    その場は凍りつくかもだけど、スッキリしそう!

    • 1
    • 21/06/13 21:42:55

    >>16
    そうかな。まあ人それぞれだけど。私は母に結婚する前に同棲勧められたよ。一緒に住めば色々みえてくるからって

    • 1
    • 21/06/13 21:39:33

    長く付き合って半年くらい同棲して結婚しました。

    • 0
    • 21/06/13 21:34:13

    >>16
    えっ?あなた何歳?

    • 2
    • 21/06/13 21:24:06

    >>16
    失敗しない結婚は同棲するべきって記事もあるよ。
    一生の相手なのに一緒に生活もした事ない人選べない。

    • 2
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 21:19:07

    >>8
    普通同棲なんかしないよ。
    もし同棲が当たり前と思うならそれはそれで育ちが悪いよね。

    • 3
    • 21/06/13 21:17:29

    >>13
    ばかじゃん

    • 1
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/06/13 10:45:44

    わかるよー
    旦那の実家、お義父さんがご飯を食べて、その後に家族が食べるんだってw
    バカ殿みたいなお義父さんw
    旦那にもなんか根付いちゃってて、感謝もできないし、すぐ頭に血がのぼってキレちゃう。
    行くと毎回思う、中国の農村かなにか?って。

    • 5
    • 21/06/13 10:38:36

    なんで結婚したのとか聞いてる人いるけど、若い時って何しても好きだしそんなに気にならないし。
    私も失敗した一人だけどさ。言ってもなおらないよね。

    • 17
    • 21/06/13 10:35:30

    何故結婚した…

    • 0
    • 21/06/13 10:34:06

    自分が見抜けなかった結果だね。
    付き合ってる時に目を開いてなかったんだ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 10:27:56

    結婚して初めて知ったの?
    付き合ってる時に、一緒に食事したり相手の家に遊びに行ったりしなかったの?

    「アバタもえくぼ」の典型的パターンですね
    ご主人の事を 生涯を共にする相手として相応しいと思って選んだのは自分なんだから、仕方ないね
    他人を教育するのは、無理だよ?
    主さん自身が考えを変えて、気にしないって考えるしかありませんね

    • 0
    • 21/06/13 10:25:56

    同棲期間無かったの?

    • 1
    • 21/06/13 10:25:15

    よく結婚前からわからなかったのか、なぜ結婚したのかとか言うけど、結婚してみてわかること、子供がうまれてから見えた部分とかあると思うよ。そして母親になっていろんな場所でもまれ自身が成長して旦那との精神的格差が生まれるのよ。

    • 21
    • 21/06/13 10:09:19

    そんな旦那と結婚した主も同類よ

    • 0
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/06/13 10:06:22

    やめてもらうよう、ひたすら言い続けても治らないなら諦める。

    子どもに悪影響になりそうなら、
    食べ物は「誰々の分(家族)を取っといておこうね~」と言ったり、床に置いてある荷物は、「あった場所に片付けようね~」と言いながら、主が正しいと思うことをやる姿を見せ続ける。

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/13 08:16:52

    それは結婚前でも分かりそうなことだけど。
    そんなどうしようもないところが可愛く感じて結婚したんじゃないの?

    • 5
    • 21/06/13 08:11:50

    そんな男を選んだ理由は?

    • 7
    • 2
    • セキズイ
    • 21/06/13 07:57:22

    ジャイアンかな?

    • 0
    • 21/06/13 07:56:15

    知らずに結婚したの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ