ゲームを辞めさせたい

  • なんでも
    • 47
    • マメ
      21/06/13 10:44:10

    たぶんね、そのゲームがサービス終了するんでなければ、主さんたちに捨てられて、会社もクビになって、家賃かローン払えなくなって家をなくして、なのに実家にも受け入れてもらえなくて途方に暮れないと旦那さんにはわからないよ。
    ネトゲ依存って怖いんだよホント。
    ボイスチャットに聞こえるように文句言うなんて意味ないよ。「鬼嫁ww こええwww」って笑われて終わるだけさ。そんなんで気づく人たちなら最初から現実を大事にする節度ある遊び方するもの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ