ガンになる人ならない人

  • なんでも
    • 167
    • ギアラ
      21/06/13 20:35:39

    ストレスと遺伝かなと思います。

    私の実父はお酒もタバコもそれなりに嗜んでいて肺がん発覚してステージ2だったけど、薬が効かず進行してリンパ、脳に転移して1年で死去。
    タバコ吸っていた割には肺は綺麗だったそう。

    実母は昨年乳がん発覚ステージ1で乳房全摘。タバコお酒まったく飲まない。
    健康思考で体に良い〇〇!とか大好きな人。

    祖父母も癌で亡くなってるから、私も気を付けてるし、保険もガンに特化した医療保険に入ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ