この画像の子を「可愛い可愛い」言いまくる旦那に「この子、男の子だよ?」と教えたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 07:13:50

    >>15
    残念だよね

    • 0
    • 21/06/13 07:22:09

    旦那さん

    潔いのか
    そっちといけるのか
    節操ないのか

    でも揺らがない姿勢に漢を感じたわ

    • 6
    • 27
    • リブキャップ
    • 21/06/13 07:22:54

    だれだよ

    • 0
    • 21/06/13 07:30:12

    セクシャルマイノリティに偏見が全く無い、人格者なのかもしれない。

    • 0
    • 21/06/13 07:32:06

    >>15
    消えてる間にめちゃくちゃ弄ったよね
    再び出てき出したら顔別人だし

    • 3
    • 21/06/13 07:32:51

    ちょっと前はこんなだったのにね

    • 0
    • 21/06/13 07:33:10

    スタイル悪いし

    • 3
    • 21/06/13 07:33:40

    男って可愛いイコールやる

    なんだね、きも

    • 6
    • 21/06/13 07:34:33

    理性 無さ男

    • 4
    • 21/06/13 07:34:36

    理性 無さ男

    • 3
    • 21/06/13 07:34:42

    お下品な旦那さんだね。

    • 11
    • 21/06/13 07:36:21

    可愛すぎるジュノンボーイ でしょ。

    ジェンダーレスって言われてるけど、性自認が不安定ならXジェンダーだと思う。

    • 0
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/06/13 07:40:06

    >>17
    この写真の映像見たけど、普通に可愛かったよ!
    たまたま変に写ってるところをスクショして拡散するのってブスの僻みだと思うわ。

    • 4
    • 21/06/13 07:40:30

    可愛ければ男でもやる対象。だから男から男への性犯罪も意外とある。

    • 3
    • 21/06/13 07:42:44

    >>37
    整形後の男をそんに持ち上げなくても笑

    • 5
    • 21/06/13 07:46:11

    そんな話夫婦だけでしていたらいいのに…

    • 2
    • 21/06/13 07:52:35

    言うほどかわいい?

    • 11
    • 21/06/13 08:00:03

    この子がどうこうって事じゃなくて、単に旦那がバイだったことが分かったってことよね?

    • 5
    • 21/06/13 08:01:19

    ZIPに出てた子とかぶる
    ジェンダーレスって言うんだよね?

    • 0
    • 21/06/13 08:31:00

    >>17
    上のワイプの人w
    ひいてるw

    • 0
    • 21/06/13 08:35:04


    犯罪犯しそうな旦那だから

    この先不倫位で終わるといいね…

    • 1
    • 21/06/13 08:35:52

    この子がどうじゃなくて旦那のまさかのカミングアウトにショックだよね。

    • 6
    • 21/06/13 09:05:40

    あーこの間テレビで見た人だ顔変わりすぎて同一だと思わなかった ブスだけど女なんだと思ってたわ 
    りひとくんぐらい美しければ旦那の意見も理解できる 私だって男ならブスより美少年選ぶわ

    • 0
    • 21/06/13 09:09:51

    この子苦手。
    普通に女装してる子って感じ。
    女の子に見える人が不思議。

    • 5
    • 21/06/13 09:13:17

    前テレビに出てるのを年長娘と見ててこの子男の子やねんてー可愛いねーって言ったら、可愛いか?普通に男やんって言ってた

    • 0
    • 21/06/13 09:13:26

    なんか前歯ずれてない?真ん中に1本ドカンとあると言うか。4本ないといけない歯が3本しかないように見える

    • 0
    • 51
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 09:16:05

    自然が魅力的だったのに。残念

    • 2
    • 21/06/13 09:17:34

    >>49
    そりゃ小さな子供でも、負けたら嫉妬するよね。うんうん。

    • 2
    • 21/06/13 09:18:55

    >>17
    のどぼとけ

    • 0
    • 21/06/13 09:19:18

    >>37
    その動画も見たけど写真と変わらんよ?
    あれが可愛いって大丈夫?
    普通に整形した男の女装。
    あと>>17はスクショじゃなくて名前検索すると出てくる画像。

    • 3
    • 21/06/13 09:22:29

    どの写真見ても前歯出てる
    しまえないのかな苦手だわ

    • 1
    • 21/06/13 09:23:46

    小芝風花ちゃんかと思ったら違った

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 58
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 09:27:16

    >>17
    これリアタイで見てた。
    昔はナチュラルで可愛かったのに、なんかゴテゴテしてるというか…太った?

    • 0
    • 59
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 09:28:22

    主旦那の言葉にはドン引く

    • 5
    • 60
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 09:58:58

    可愛くはないと思う。男は男みたいな顔を可愛いって言うよね?

    • 1
    • 21/06/13 10:01:25

    サトウカヨって人いたね?
    あの人も可愛い可愛い言われてたけど、やっぱり顔の骨格は男だなって思ってた。
    歳取ったら更に男感が出てきた

    • 4
    • 21/06/13 10:09:20

    変態が立てた変態トピ

    • 8
    • 21/06/13 10:13:10

    どんなに頑張っても本物の女にはなれないから可哀想

    • 1
    • 64
    • リブキャップ
    • 21/06/13 10:14:14

    >>54
    知ってるよ笑
    だから、それを拡散してる人が僻んでるのよ。
    動画見たら普通に可愛いわ。元が男の人だなんてわからんし。

    • 0
    • 21/06/13 10:14:18

    古くは、佐藤かよ。

    • 1
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/06/13 10:18:09

    動画も画像も見たけどやはり画像は奇跡の一枚よ。

    • 1
1件~42件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ