ワンピース長すぎて脱落した人もったいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 14:37:34

    去年まで連載読んでたけど脱落。
    完結したら単行本で読むよ!

    • 1
    • 21/06/13 14:21:52

    アーロンで脱落しました。

    • 0
    • 21/06/13 14:20:53

    もう今さら頑張って追い付こうとも思わない。
    完結してもたぶん読まないだろうな。

    ジャンプの連載つ

    • 2
    • 21/06/13 14:19:58

    60巻くらいで脱落した。もっと面白くなるのかな。

    • 0
    • 21/06/13 14:19:36

    アラバスタ編で飽きた。

    • 0
    • 21/06/13 14:18:36

    2年後あたりから見てない
    もうすぐ終わるって聞いて追いつきたいけど長すぎて無理そうだな笑

    • 0
    • 93
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 14:18:21

    85巻でとまってる
    完結したら読むわ

    • 0
    • 92
    • リブキャップ
    • 21/06/13 14:17:52

    私、去年の夏にシーモアの無料で初めて読んだよ。もうメチャクチャハマってる。
    連載はあと5年らしいね。いい頃合で出会えたと思う。

    • 0
    • 21/06/13 14:17:09

    >>89 サボには興味無いわ

    • 0
    • 90
    • シマチョウ
    • 21/06/13 14:16:42

    >>87
    一度空島で脱落し復活したけど、エースの死で私も再脱落した。もう最後が分かればいいかな。

    • 0
    • 21/06/13 14:16:07

    >>87
    兄もう一人出るから見よう

    • 0
    • 21/06/13 14:15:35

    >>75
    わかる(笑)
    和の国(日本舞台)だから楽しみにしてたから余計につまんなく感じて見られない。
    私は諦めて全部消したよ。
    録画もやめた。

    • 2
    • 21/06/13 14:14:58

    私の中ではエースが死んだから終了したわよ

    • 3
    • 21/06/13 14:13:41

    エネルで脱落した(笑)

    • 0
    • 21/06/13 14:13:17

    ジャンプの初掲載から知ってるけど、掲載2回目ぐらいで脱落した。
    あの絵が受け付けない。無理。

    • 2
    • 21/06/13 14:11:58

    >>83
    今の日本人は50%はガンになるんだってさ。

    辛い事もあるかもだけど、乗り越えよう。
    ワンピースって、、結局それかーいっ!
    ってわかる日が来ても、昔ワンピースってあったなって思い出になってもまだまだ生きてると思うよ。完治して。

    • 3
    • 21/06/13 13:01:13

    長いよね
    最終回どうなるのか気になるから
    だらだら見てる
    私ガンなっちゃったんだよね!
    生きてるうちに最終回見られるのかな

    • 0
    • 21/06/13 10:00:26

    >>9
    まさしくこれよ。
    私のことかと思ったわ。

    • 0
    • 21/06/13 09:56:42

    コビーが本格的にストーリーに絡みだしたらまた読むと思う

    • 0
    • 21/06/13 09:54:12

    でも何だかんだ最終回ってなったら見ようと思うでしょ?
    私は最終回待ちしてる(笑)

    • 0
    • 21/06/13 08:58:11

    ババアはもう説明書読むのすら疲れるのよ
    追いつく前に死んでしまうわ

    • 0
    • 21/06/13 08:56:54

    ドフラミンゴで終了したよ。早く終わればいいのに。アニメだと突然ミュージカル的なのを入れてくるのがうざい。

    • 1
    • 21/06/13 08:56:07

    >>65
    もうみんな意地だよねw

    • 0
    • 76
    • シキンボウ
    • 21/06/13 08:47:52

    いや、もういいや、あまりにダラダラしすぎてさすがに疲れる
    最終巻だけみれば十分

    • 2
    • 21/06/13 08:42:00

    何だろう、和の国編がつまらないのかな。
    アニメ派だけど一月頭分からたまっててどうしたらいいかわからない。消すにも始まってからずっと惰性で見てたから脱落したくないしかと言って時間割いて見たいわけでもなくて葛藤してる。
    ちょっと前にコミックの表紙見たらまだ和の国やってて驚愕した。

    • 6
    • 21/06/13 08:37:34

    アニメはとにかく進まないよね。

    • 0
    • 73
    • リブロース芯
    • 21/06/13 08:33:52

    そうなの?
    わのくに、ビックマムらへんで脱退した

    • 0
    • 21/06/13 08:32:40

    コミックは買ってはいるけどドレスローザ終わったあたりからちやんと読んでない。サボに再会でちよっともりあがったけど

    • 0
    • 21/06/13 08:23:04

    私はアニメ派。今日もみるわ!
    原作はあと5年とかかかるって編集者の人が言ったのTVで見たよ

    • 0
    • 21/06/13 08:19:50

    あと2冊くらいで終わりなんだっけ?

    ワンピースafterとかいって次始まったりしてw

    • 1
    • 21/06/13 08:18:28

    みんな分かれて、ムキムキになってからのキャラデザが好きになれなくてやめた
    あんなムキムキとボインボインは好きじゃないんだよー
    サンジくんのくるくるも反対になっちゃったし

    • 4
    • 68
    • リブロース
    • 21/06/13 08:18:27

    エースが亡くなってワンピ熱も消えた。
    ジャンプはずっと買ってるけど読んでいないわー。

    • 1
    • 67
    • シマチョウ
    • 21/06/13 08:12:13

    今更考えてるが酷くて見る気しない

    • 0
    • 66
    • リブキャップ
    • 21/06/13 08:09:19

    小学生の時にアニメ始まって中学の時に脱落したわ笑
    もはや追いつける気がしない。

    • 3
    • 21/06/13 08:06:50

    私はチョッパーの桜くらいで脱落。
    旦那がコミックス買ってるけど99巻も出てるんだね。
    その旦那もここまで読んできたからって読み続けてるみたいだけど。

    • 3
    • 21/06/13 08:04:21

    クソ面白くないマンガの第一位だと思う。これいつまでやる気なんたろ?

    • 7
    • 21/06/13 07:57:31

    同じ主人公でいつまでやってるの?
    せめてジョジョみたいに話変えて欲しい

    • 3
    • 62
    • サーロイン
    • 21/06/13 07:55:09

    いつも展開一緒じゃん。
    新しい島ついて新しい敵や登場人物、悲しい過去、バトル(長い)、新しい仲間が増えた!
    みたいな。
    仲間多すぎじゃない?
    見にくいわー

    • 13
    • 21/06/13 07:55:00

    正直、面白くないんだよね…

    • 7
    • 21/06/13 07:51:25

    ワンピースはじまってから私は
    大学入学、卒業、就職、結婚、出産×2、子供が入園、卒園、入学、卒業、中学入学←今ここ。
    そりゃあ、面白いと思うものも変化するって。

    • 5
    • 59
    • リブロース
    • 21/06/13 07:48:19

    長いから脱落したんじゃなくて、つまらなくて脱落したんだよ。

    • 11
    • 21/06/13 07:47:25

    ダラダラ長くてもう飽きた

    • 9
    • 21/06/13 07:46:46

    なんかワンピース読みにくいんだよ~
    ナルトはスススっと読めたんだけど

    • 7
    • 21/06/13 07:43:52

    昔20巻くらいまでは読んだ気がするけど覚えてるのチョッパーの悲しい過去くらいだ。
    旦那が好きで全巻あるから読み返してみようかな。

    • 0
    • 21/06/13 07:36:20

    いよいよ終盤ってこと??脱落してはや数十年だから何がどうなってるんだか

    • 0
    • 21/06/13 07:36:15

    >>47
    こち亀は全然読めた
    むしろ好き

    ワンピースはちらっと読んだけど、それ止まり

    • 2
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 07:33:59

    読みたいんだけど内容忘れちゃうから漫画終わったら一気読みするよ。

    • 0
    • 21/06/13 07:31:43

    マジ?
    追いつくから待ってて!

    • 0
    • 21/06/13 07:10:51

    グランドラインに入るまでが長過ぎて挫折したよ(リアルタイムでジャンプ読んでた)
    あとすぐ泣かせるようなエピソード満載で、冷めた。

    • 5
    • 21/06/13 06:55:39

    >>34
    漫画は字が多いよね…
    私も読めなかった。

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ