ワンピース長すぎて脱落した人もったいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 14:11:58

    >>83
    今の日本人は50%はガンになるんだってさ。

    辛い事もあるかもだけど、乗り越えよう。
    ワンピースって、、結局それかーいっ!
    ってわかる日が来ても、昔ワンピースってあったなって思い出になってもまだまだ生きてると思うよ。完治して。

    • 3
    • 21/06/13 14:13:17

    ジャンプの初掲載から知ってるけど、掲載2回目ぐらいで脱落した。
    あの絵が受け付けない。無理。

    • 2
    • 21/06/13 14:13:41

    エネルで脱落した(笑)

    • 0
    • 21/06/13 14:14:58

    私の中ではエースが死んだから終了したわよ

    • 3
    • 21/06/13 14:15:35

    >>75
    わかる(笑)
    和の国(日本舞台)だから楽しみにしてたから余計につまんなく感じて見られない。
    私は諦めて全部消したよ。
    録画もやめた。

    • 2
    • 21/06/13 14:16:07

    >>87
    兄もう一人出るから見よう

    • 0
    • 90
    • シマチョウ
    • 21/06/13 14:16:42

    >>87
    一度空島で脱落し復活したけど、エースの死で私も再脱落した。もう最後が分かればいいかな。

    • 0
    • 21/06/13 14:17:09

    >>89 サボには興味無いわ

    • 0
    • 92
    • リブキャップ
    • 21/06/13 14:17:52

    私、去年の夏にシーモアの無料で初めて読んだよ。もうメチャクチャハマってる。
    連載はあと5年らしいね。いい頃合で出会えたと思う。

    • 0
    • 93
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 14:18:21

    85巻でとまってる
    完結したら読むわ

    • 0
    • 21/06/13 14:18:36

    2年後あたりから見てない
    もうすぐ終わるって聞いて追いつきたいけど長すぎて無理そうだな笑

    • 0
    • 21/06/13 14:19:36

    アラバスタ編で飽きた。

    • 0
    • 21/06/13 14:19:58

    60巻くらいで脱落した。もっと面白くなるのかな。

    • 0
    • 21/06/13 14:20:53

    もう今さら頑張って追い付こうとも思わない。
    完結してもたぶん読まないだろうな。

    ジャンプの連載つ

    • 2
    • 21/06/13 14:21:52

    アーロンで脱落しました。

    • 0
    • 21/06/13 14:37:34

    去年まで連載読んでたけど脱落。
    完結したら単行本で読むよ!

    • 1
    • 21/06/13 15:05:11

    >>75
    今日は昔のキャラ色々でてたよ、私も和の国からたまにしか見てないけど笑

    • 1
    • 21/06/13 15:06:20

    空島から徐々にフェードアウトした

    • 2
    • 21/06/13 15:11:43

    ワンピよりジョジョ読んでみたい

    • 2
    • 21/06/13 15:13:19

    背が低くてロングワンピを断念した話かと思ったわ

    • 11
    • 21/06/13 18:52:46

    >>102
    ジョジョの方が人を選ぶからハマりにくい

    • 0
    • 21/06/13 18:54:48

    >>103
    私もだよ。

    • 1
    • 21/06/13 19:58:15

    ジンベエは仲間になるの?

    • 0
    • 21/06/13 20:03:18

    ビビの辺りで脱落。

    • 2
    • 21/06/13 20:03:53

    >>105
    私も

    • 0
    • 21/06/13 20:38:24

    >>104
    旦那が好きで、でも旦那と漫画の趣味合わないから全く読んでなかったけど、私は洋楽とファッションが好きなんです。
    そしたら、まぁ出てくる出てくる聞いたことある名前が沢山。
    はい、ハマりました。

    • 0
    • 21/06/13 21:02:30

    アマゾンプライムでドレスローザ編見てる

    • 0
    • 21/06/14 00:02:27

    メリー号と一緒に燃え尽きた。

    • 3
    • 21/06/14 00:05:37

    二年後、ここで会おう!

    会えなかったわー

    • 1
    • 21/07/05 12:24:18

    ジンベエつよw

    • 0
    • 21/07/05 12:36:26

    空島で脱落して復帰、サンジの結婚辺りで再度脱落。

    • 0
    • 21/07/05 13:32:39

    トナカイみたいなのが仲間になるかならないかぐらいで止まってるけど、追い付けますか?

    • 0
    • 21/07/05 13:35:24

    サンジがいなくなったあたりまでは読んでるから、最終回まできたら一気に読むね。

    • 0
    • 21/07/05 13:38:19

    絵が細かすぎていつの間にか脱落。最終回迎えたら伏線に関わる話を拾って読もうかなって思ってる。

    • 1
    • 21/07/05 13:39:34

    みんながバラバラになった辺りから読んでないよ。
    今から読んだら、3ヶ月くらいかかるのかな?
    最初から読み直したいわ。

    • 1
    • 21/07/05 13:50:49

    今アマゾンプライムで1話から見てるよ!小学生の子供がハマってる。自分が小学生の時にリアルタイムで見てたのをまさかまたこの歳になってみるとは。

    • 0
    • 21/07/05 13:52:19

    大和が仲間になるのかな次は

    • 0
    • 21/07/05 13:52:56

    空島のあたりから記憶がない。

    • 1
    • 21/07/05 13:53:06

    シャンクスが亡くなった時に熱も冷めちゃったよ。

    • 0
    • 21/07/05 13:54:51

    >>122えっ!?
    シャンクス亡くなったの??

    えー!!
    シャンクスが一番好きだったのに。
    また読みはじめようと思ってたのに…。
    読む気なくしたわ…。

    • 0
    • 21/07/05 13:56:44

    >>123いやいや、生きとるがな

    • 0
    • 21/07/05 13:57:44

    >>122
    勝手に殺すなwww

    • 1
    • 21/07/05 13:58:27

    >>121
    同じく
    私もここでリタイア…

    でもローは大好き

    • 0
    • 21/07/05 13:59:31

    >>124あ、マジ?良かった。
    このトピ開いたらいきなりシャンクス亡くなったってコメントあったからびっくりした。

    良かった。また読むのを再開できる。
    でもどこまで読んだか忘れた。

    • 0
    • 21/07/05 14:00:29

    >>120
    逆にまだなってなかったのかと。

    • 0
    • 21/07/05 14:05:04

    サンジくんが好きなので気持ちがホールケーキアイランドのままワノ国に上陸できず脱落しました

    • 0
    • 21/07/05 14:05:58

    漫画 アニメ好きな方だけどワンピースは全くはまれず脱落した。

    • 0
    • 21/07/05 14:28:22

    長編作はどのシリーズも脱落してしまった
    読みたいけど気持ちがついて行かなくなってくる

    • 0
    • 21/07/05 14:29:12

    絵が見にくくなって脱落。
    もうわけわからん。

    • 1
    • 21/07/05 14:31:21

    定期的にこういうコメントあると思うけど
    そっちのね!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ