ワンピース長すぎて脱落した人もったいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 13:17:14

    >>151
    わたしにもよろしく

    • 0
    • 21/07/09 13:17:33

    >>146
    私も~
    全巻子供に買ってるし、ゾウくらいまでは夢中だったけど
    ワノ国からなんか急にさめてきて最新までの五冊?くらい読んでない

    でも、前半はまた読みたいとか思う

    • 0
    • 21/07/09 14:32:27

    アニメでビックマムのところ長すぎてやめた

    • 2
    • 21/07/09 14:35:03

    あと2~3年で終わるって担当編集者が言ってたのを見て、もう最後まで付き合おうと思った(笑)

    • 0
    • 21/07/09 14:40:14

    >>156
    一緒だー!
    私も5冊くらい読んでない(笑)
    完結したら教えてって旦那に言ってある!

    • 0
    • 21/07/09 14:42:16

    私も最近脱落した。
    なんか話が込み入ってるし、登場人物多くてこんがらがってきて、楽しくなくなってしまった。
    アラバスタ編が好きだったな。ビビとカルー可愛かった。

    • 3
    • 21/07/09 14:43:28

    ワンパターンな戦いすぎて脱落。キャラも増えすぎてわかんない。

    • 5
    • 21/07/09 14:45:37

    もう飽きた

    • 1
    • 21/07/09 14:45:55

    今が1番面白いよねー!
    鳥肌立ちながら読んでる笑

    • 1
    • 21/07/09 14:58:00

    >>142
    エース復活!!?

    • 0
    • 21/07/09 14:59:07

    アニメは見てるんだけど、ビッグマムの所でサンジを助けたあたりで止まってるわ。

    • 0
    • 21/07/11 15:21:14

    あと5年で完結だって。
    今年初めて読んで一気読みしたらハマった。面白いよ。でも一気に読まないと脱落する気持ちもよく分かる。

    • 0
    • 21/07/11 15:22:37

    ビビ(アラバスタ)で止まってる。
    もういいや。この辺り面白いし

    • 6
    • 21/07/13 09:29:09

    ワノ国登場人物多くてついていけないし、誰が味方で裏切り者とかもよくわからんくなった。

    • 1
    • 21/07/13 09:35:49

    ずっと読んでたけど90巻あたりで止まってるわ。
    でも一応発売日に買い続けてて(1巻から全て第1刷発行)最新刊までは揃ってるから、時間がある時にまとめて読むつもり。

    • 0
    • 21/07/13 10:09:09

    海軍(一部海兵を除く)・世界政府がクソ過ぎて見るに耐えない。
    ロジャー、白髭、エースはピースメインなんだから目の敵にして処刑する必要なんてないのに。
    エースなんてロジャーの息子だからという理由で処刑って頭おかし過ぎる。

    • 1
    • 21/07/13 10:12:21

    年齢とともに理解力の低下や文字を追いかけるのも難しくなって、もう読めない

    • 2
    • 21/07/13 10:13:49

    最初の5年くらいで脱落したよ!もうムリ(笑)

    • 2
    • 21/07/13 10:26:38

    ごちゃごちゃし過ぎ
    もっと面白い漫画いっぱいあるよ

    • 2
    • 21/07/19 10:14:04

    今日から100巻発売記念で90巻まで無料やってるよ

    • 0
    • 21/07/19 21:11:20

    >>173
    売上考えて発言してよ
    もっと面白い作品が沢山あるならワンピースより売れる漫画がバンバン出てくるはずでしょ

    • 1
    • 21/08/18 02:08:32

    ロビン覚醒したね

    • 0
    • 21/08/27 16:44:47

    >>176
    あれが武装色なのか、覚醒なのかどうかはネットでも賛否両論だね

    • 0
1件~23件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ