カラーは美容院?それともセルフ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 08:31:01

    自宅でセルフカラー

    まだ子供が小さくて、そこまで余裕ない。
    前に美容院行ったとき、セルフの人の髪の毛カットしたくないと、笑顔で言われて
    美容院トラウマだわ。

    • 2
    • 21/06/13 08:26:09

    自宅でセルフカラー

    美容院でしても1ヶ月したらいつも同じ色になるからセルフに変えた。
    傷まないし綺麗に染まるし全然問題なし。

    • 6
    • 21/06/13 07:55:34

    自宅でセルフカラー

    >>21プリオールのカラートリートメント使ってる。
    え、気になる文言。
    教えて、何故やめてほしいの?
    気になるよー。

    • 0
    • 72
    • シキンボウ
    • 21/06/13 06:30:05

    自宅でセルフカラー

    今回、緊急事態宣言延長になって初めてセルフカラーの泡のやつやったよ!
    綺麗に染まった。泡は傷むって書いてるの見てたけど、ムラなく染まったし別にいいや。伸びたらカットするし。しかも今のところ傷んでないよー

    • 5
    • 21/06/13 06:24:30

    自宅でセルフカラー

    美容院で待ってる間がいやだから。主人にしてもらう

    • 0
    • 21/06/13 05:42:26

    自宅でセルフカラー

    サイオスのやつ綺麗に染まるよ

    • 2
    • 21/06/13 05:41:01

    自宅でセルフカラー

    ドラストで売ってるカラーの3倍の値段するけど無添加のカラー剤を買ってる。美容院でカラーし続けると髪が細くなってハゲるから(髪の薄いご婦人多いよね)、自宅でできるうちは自宅で。

    • 1
    • 21/06/13 04:58:28

    自宅でセルフカラー

    コロナから自宅でイルミナカラーやってる。
    ショートだから塗るの簡単。

    • 0
    • 21/06/13 04:32:19

    自宅でセルフカラー

    私の髪染まりやすいしなんかムラなく上手に出来るから普段はセルフカラー。割と思い通りに出来る。
    今までは自分の成人式と入園卒園入学とか大事な行事の前だけ、美容室でやってもらったかな。

    • 1
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 03:15:55

    自宅でセルフカラー

    去年のコロナが流行りだした頃からめんどくさくない時以外はセルフ。
    泡なら簡単にできるじゃんと思った。

    • 4
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/06/13 03:11:42

    自宅でセルフカラー

    コロナを機にセルフになった
    ずっとこだわりあって、市販じゃ痛む!と思い込んでたけど、自分の髪が強いのか?違いがわからない

    • 0
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/06/13 02:36:06

    自宅でセルフカラー

    でもすぐ色落ちしちゃうよ。
    美容院でやってもらうと長持ちする

    • 0
    • 21/06/13 02:32:44

    自宅でセルフカラー

    • 0
    • 21/06/13 01:44:40

    自宅でセルフカラー

    今まで絶対美容院でやってもらってたけど、コロナで根本がどうしようもなくなったとき仕方なくリーゼの泡カラー使ってみたら簡単だしすごく綺麗に染まって最近はずっとセルフカラー。
    ダメージは今までよりはあるだろうからトリートメントとか色々気を使ってるから今のところ大丈夫。

    • 1
    • 21/06/13 01:36:31

    自宅でセルフカラー

    ちょうどさっき染めたとこ
    美容院はトリートメントとか色々要らん物を勧められるから行きたくない
    他人に髪触られるのも苦手
    プライベートの事を色々聞かれるのも嫌

    • 9
    • 21/06/13 01:25:52

    自宅でセルフカラー

    >>21泡使ってる。どうしてだめなのか教えてほしい。

    • 4
    • 21/06/13 01:16:41

    自宅でセルフカラー

    失敗したことない
    敢えて書くわ、今は泡のやつ使ってるけど

    • 1
    • 6
    • トウガラシ
    • 21/06/13 00:19:12

    自宅でセルフカラー

    自分でやる
    泡だから簡単だし安上がり

    • 4
1件~18件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ