インスタ ちえみ&けいや

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 00:50:22

    何があったのかは二人にしか分からないけど
    お互い今は幸せそうだから良し。
    ぶーちゃんが細すぎてちょっと心配だけど、、、

    • 0
    • 21/07/11 23:15:20

    ぶーちゃん、元々ハーフだけど、どんどん外国人色強くなってる。

    結局ぶーちゃんと別れた原因のけいやの浮気相手がちえみなの?

    • 0
    • 21/07/02 11:25:39

    プロポーズの間ずっとこっそりムービー回してたのやだな…
    全てがSNSに載せるための行動に見えてしまう

    • 1
    • 21/07/01 22:11:58

    思いがあるのはわかったけど、実際最近の投稿で指輪付けてるけど、雰囲気に合ってないしおしゃれじゃない〜おしゃれな人って婚約指輪とか結婚指輪もその人に合ってるおしゃれなのしてる気がするな〜

    • 1
    • 21/07/01 16:06:51

    >>16
    文章がステマっぽく見えた
    まぁ人にもよるだろうけどハリーやティファニーの方がうれしいよね

    けいやってなんの仕事してるの?

    • 1
    • 21/06/25 18:58:57

    >>25
    しかも将来性を感じない仕事に就いてる男。ちえみも次何するか分かんないけど、
    どうせアパレルでしょ?

    2人して危ない橋を渡るよね。

    • 0
    • 21/06/25 12:41:02

    ちえみちゃん浮気のこと知らなかったのかな?
    まだ24歳だし付き合って一年半、同棲してすぐで結婚はけっこう思い切ったね

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/06/25 12:19:08

    インスタゆみちゃんの元旦那さんに似てると思うのは私だけでしょうか!?

    • 0
    • 21/06/25 11:36:53

    >>19
    杉本健勇、何年前かコンパしたことある。たしかに輪郭似てるわ

    • 0
    • 21/06/25 09:01:22

    ぶーちゃんとお似合いだったから、私も別れた時にはびっくりした。けいやの浮気が原因だったんだね(苦笑)

    浮気は病気だからね~繰り返さなきゃいいけど。まぁこれからも頑張ってくださいって感じかな。

    • 0
    • 20
    • シキンボウ
    • 21/06/25 07:24:45

    堀ちえみかと思ったw

    • 0
    • 21/06/25 01:15:34

    けいや、杉本健勇ってサッカー選手に似てるなぁとずっと思ってて、チャラくて素行悪くて変なぼったくりファンクラブとかやってる人なんだけど、けいやのTwitterに憧れの杉本健勇って書いてあってうわぁ…って思った

    • 0
    • 21/06/24 23:26:20

    >>17
    「こないだ」とかね。
    「この間」ですよっていう。

    メタバリア分かるわー
    ちえみもやたらダイエットサプリのステマするよね。

    けいやは、プロポーズの一件で、「あっ働いてたのね」って思い出した。

    お友達と共同経営してたのは知ってたけど、やたらステマばかりだし、いつも暇そうだし、ステマインスタグラマーと思ってたから。

    • 3
    • 21/06/24 22:04:25

    >>16 ごもっとも。指輪の説明たらたらと書いてたけどハリーやティファニー買えなかった言い訳に聞こえてしまう…
    メタバリアとか一時期すごいステマしてたけど本業の仕事であまり稼げてないのかな?

    あと「ここでゆう自由とゆうのは〜」とか「そうゆう」とか書き方がどうも苦手、、ばかっぽく感じる

    • 2
    • 21/06/24 19:49:07

    >>13
    分かるわーステマばかりしてる人、全てが胡散臭く見える。この間の婚約指輪だって、滋賀のお店との癒着かな?みたいな。
    女子は何だかんだうんちくの指輪より、ハリー・ウィンストンとかティファニーとかの方が喜ぶと思うな。実際はね。

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 11:57:05

    >>13
    duoとかサジーとか、いいの見つけた!って言われてもバレバレだからね…

    ちえみちゃん独立して新ブランドかな??

    • 2
    • 21/06/24 00:28:14

    けいやのステマすごくない?ちえみちゃんが頑張ってるだけに、なんか全てがうさんくさくて…
    ちえみちゃんlink終わっちゃうけど次なにするんだろ?またアパレル?

    • 2
    • 21/06/21 10:58:33

    ちえみちゃんのほうがだいぶ大人で色々ストレス溜まっても我慢してそうなイメージ。プロポーズ泣いて喜んでたからラブラブなんだね!

    ぶーちゃんは三代目の新曲でナオトと絡んでるし出世したよね。

    • 1
    • 21/06/21 06:17:31

    >>10
    婚約指輪の話のやつとかね。女子っぽい。っていうか、婚約しましたって、籍入れてから言ってくれ。

    • 3
    • 21/06/19 01:42:53

    彼氏の方恋愛体質なのかな?優しそうだけど喋り方とかなんか、、、わ笑
    でも元カノもちえみちゃんもかわいいしモテるんだろうな
    〜

    • 2
    • 21/06/17 22:09:34

    だれ?

    • 1
    • 8
    • ステーキ
    • 21/06/14 22:06:59


    婚約したってあげた日にブーちゃんウェディングドレスのポストしてて嫌味かな?wって思ったww
    どっちが先にあげたかわからないけどw

    • 1
    • 7
    • ザブトン
    • 21/06/14 20:53:26

    >>5
    しかもその相手はちえみじゃなく別の人ですよね?ぶーちゃんとけいやが大学卒業して上京してきて、GWには別れてたから、同棲して1ヶ月位には浮気したってこと。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ウチモモ
    • 21/06/14 20:38:05

    >>1
    けいやの浮気だよ

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/06/13 22:00:21

    えー。好きな2人。

    • 1
    • 3
    • セキズイ
    • 21/06/13 21:12:13

    >>1
    お似合いだったよねー

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 06:37:17

    ぶーちゃんとはなんで別れたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ