専業のワンオペアピール

  • なんでも
    • 60
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/06/13 00:00:53

    専業だからってわけじゃなく、ワンオペ育児って言葉自体があまり好きじゃない。

    まあ、家庭を全く顧みないお父さんっていうのも問題だけどね。旦那さんだって人間なんだし、一家の大黒柱として毎日外で働いてたら当然疲れると思うんだ。そこを思いやらずに、家事手伝え!だの育児手伝え!だのそもそも「手伝う」って言い方が気に食わない!男も家事や育児をやるのが当たり前!だのとあんまりギャーギャー騒ぎ過ぎる奥さんには共感出来ない。そういう厚かましい女達に「私達女性はこう思ってます!」みたいに代表者面されるのはウザい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ