ほぼリスクと資本金なしでボロ儲けする方法を思い付いた!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/06/12 21:37:35

ママスタで5人くらい集まって、天然のうなぎを捕まえて、それを蒲焼きにして売るねん!!
国産で天然のうなぎなら蒲焼きに1枚で3000円以上で売れるやん?
1人がうなぎを捕まえる餌のミミズを捕りに行って、2人で川や海でうなぎを釣りまくる!!
後の2人がそのうなぎを捌いて蒲焼きを作りまくる!!
1日100匹釣れたら、30万円の利益!!
それを5人で分ければ、1人6万円!!
1ヶ月休みなくやれば180万円の丸儲けやで!!
餌も自給自足やから、マジで糸と針代だけで良い!!
これマジで誰か一緒にやらん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 13:51:59

    一日100匹も釣れないよね?

    • 0
    • 21/06/13 13:46:17

    なんとなくあげ。

    • 0
    • 21/06/13 04:40:58

    そんなくだらない捕らぬ狸の皮算用していないで裁判中の一件を片付けろクズ

    • 1
    • 21/06/13 04:31:04

    >>14
    馴れ合い友募の愛美トピは賢くて真面目な奴ばかりだから、こいつがド畜生レベルで浮いてる
    話に入れないから馴れ合い友募のトピを放置してこっちにくる

    • 1
    • 21/06/13 04:01:40

    裁判中なのに元気だな
    あれ?なんでまだ居るの?ママスタ辞めるから引き止めでも無駄だって騒いでたのに

    • 1
    • 21/06/13 03:57:32

    しらす鰻ならお椀一杯100万やで。違法やで。

    • 0
    • 21/06/13 03:55:03

    この人なれあいから出て来ないで欲しい。口は悪いしとにかく下品すぎる。

    • 3
    • 21/06/13 03:44:46

    アホなん?

    • 1
    • 21/06/12 23:52:45

    どこで焼くの?貴女の家?
    焼き台とか炭とかいるけど。
    ガスで焼く?グリルで焼く?誰が捌くの?捌く包丁は?まな板は?目打ちは?
    調理師免許は要らないけど衛生管理者はいるよ。知ってるの?
    蒲焼きって味はどうするの?
    調味料も買わないと。
    持ち帰り容器もいるよ。
    鰻って捕まえてすぐに調理するんじゃなくて清水である程度臭み抜かないと。
    出来るの?そんなに釣りまくれるなら鰻屋に売った方が小遣い稼ぎになるよ。

    と釣られてみる。

    • 0
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/06/12 23:42:53

    >>8
    そのおっさんと一緒にやったらどない?(笑)

    • 1
    • 21/06/12 22:15:14

    1人でやれば全部自分のもの。1人で頑張れ。

    • 3
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/12 22:04:19

    >>8
    で?

    • 1
    • 8
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/12 21:58:09

    >>6
    は?
    幼稚園の近くにある瀬戸川って川でうなぎ釣っとるおっさんおるわ!!
    ペットボトルに糸巻いて、それでうなぎ釣ってた!!
    おっさんに何か釣れるのか聞いたらうなぎの仕掛けやと言うてた!!

    • 1
    • 7
    • 無職のヌコ
    • 21/06/12 21:55:23

    1日に100匹も釣れる場所ある?

    • 1
    • 6
    • エンピツ
    • 21/06/12 21:54:31

    >>4
    漁業権が要らない川にうなぎは居ないし、もし居たとしても僅かな数よね。
    営業許可もおりると思えないわ。

    • 1
    • 5
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/12 21:52:42

    はっきり言うて、時給1000円とかでパートなんかしとられへんで!Σ(×_×;)!
    6時間働いて6000円やで!Σ(×_×;)!
    そんな安定した小銭なんかいらん!!
    シャ乱Qの歌でもあるやん?
    雇う方より~雇われりゃいい~なんて嘘かな~ってさ!!
    雇われを選んどる人って負け組のいいわけやと思う!!
    勝負出来ん人間(っ-_-)っ

    • 1
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/06/12 21:48:14

    >>1
    漁業権いらんその辺の川でしたら良いやん!
    そんな一級河川とかでしなくても、漁業権いらん川なんか腐る程あるし!!

    • 0
    • 3
    • エンピツ
    • 21/06/12 21:45:15

    アホって本当に何も知らないんだな。

    • 4
    • 2
    • シンシン
    • 21/06/12 21:44:23

    それ犯罪やで

    • 1
    • 21/06/12 21:40:22

    漁業権ってのがあってだな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ