マックのドライブスルー待ち。道路まではみ出るなら諦めろ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 20:34:51

    そうなるのマックだけじゃないけど、自分と関係ないのはみんな邪魔だよね。

    • 5
    • 21/06/12 20:35:09

    そうね
    ごもっともだわ
    あれ迷惑

    • 12
    • 21/06/12 20:37:33

    たまにガソスタでも渋滞して路上行列あるよね。

    • 9
    • 21/06/12 20:44:57

    わかる。
    妙に食べたくなる時があるのはわかるけどねー。
    自分は混んでたら、たかだかマックだしな、と思って諦める。笑

    • 7
    • 21/06/12 20:46:31

    そういえばマックに行列してたな。
    中途半端にフィジカルディスタンス取ってるから店外までずーっと。
    配給みたいに見えた。

    • 0
    • 6
    • センボン
    • 21/06/12 20:46:54

    ウインカー出してほしい
    そしたら関係ない車は待たなくて済む

    • 11
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/12 20:47:14

    うちの最寄りのマックもそうなってる。
    だから夕方以降でマック買いたくなったらモバイルオーダーして、レジで受け取るかパーク&ゴーで受け取ってさっさと帰る。

    • 3
    • 21/06/12 20:47:55

    >>1

    うちは田舎なんだけど、本当にマック「だけ」渋滞おこす。
    ハッピーセット?でるとき、毎回渋滞。
    だいぶ離れたところから運転してて、今日なんだ?進まないなあって思ってると、マクドナルド。
    何らかの企業努力もしてほしい。

    • 6
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/06/12 20:56:30

    うちはそれで何回も諦めてるわ

    • 1
    • 21/06/12 20:57:08

    私は諦めるわ。

    • 2
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/06/12 20:57:21

    なんでマックだけ?笑
    どこにでもあるよ、そんな渋滞。

    • 7
    • 21/06/12 20:58:44

    あるある
    でも片側2車線なら良心的だよ

    • 3
    • 21/06/12 21:00:16

    お店に限らず、右折車とか路駐がいる時もそんな感じだけど

    • 0
    • 21/06/12 21:00:40

    前方にマックあれば気づくからみなさん右に入るよ。

    • 2
    • 15
    • リブロース
    • 21/06/12 21:00:52

    最近、土日のお昼すごいよね

    • 2
    • 21/06/12 21:01:04

    ねえ待ってそれってまさか札幌の…?(笑)

    • 0
    • 21/06/12 21:07:22

    うちの近所のマックもそうだった。
    駐車場無し、ドライブスルーのみで片側一車線、さすがに右折侵入は禁止してたけど10台以上並んでて片側交互通行状態、警備員なのかマックのスタッフなのかわからないけど一人で誘導してたけど両方向大渋滞。
    マックも客も考えろや、迷惑なんだよ
    by大阪市

    • 2
    • 21/06/12 21:13:09

    >>16なんで札幌(笑)
    うちも札幌で近所の平○店がそうなる事あるけど、そんなの全国にいくらでもあるでしょ

    • 0
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 21:15:19

    今日旦那が買いに行ったらその状態だったから駐車場に止めて店内でテイクアウトにしたって。店内はガラガラだからすぐに出てきたらしいよ。

    • 2
    • 21/06/12 21:16:01

    最近凄いよね はみ出し
    進まないなぁって思ったらマック渋滞

    • 4
    • 21/06/12 21:17:15

    こちらは、ケンタ渋滞よー。あれ、違反よね。

    • 2
    • 21/06/12 21:18:36

    交通整理つけるべきだよね
    相応の駐車場のキャパが取れないんだから
    追突したらあぶない。

    • 4
    • 21/06/12 21:22:45

    邪魔だよね。交通整理の警備員がお昼時になると現れる。すごい怒られてるからかわいそうになる。

    • 1
    • 21/06/12 21:27:19

    今日からハッピーセットのおもちゃが変わったからそれ狙いの人多いよ。

    • 2
    • 21/06/12 21:28:00

    近所のマクドナルドは片側1車線ずつだから本当に迷惑。
    駐車場も5、6台しか停められないし。
    対向車に気をつけながらドライブスルー待ちの車列を追い越すのも危険だし、休日の昼間はその道路は避けてる。
    平日でも右折で入ろうとする強者がいて、対向車が切れないから全然入れなくて渋滞起こしてる時もある。

    • 2
    • 21/06/12 21:28:43

    渋滞してると思ったらマックとケンタッキー
    どこも一緒だね

    • 2
    • 21/06/12 21:28:59

    あとユニクロもあったわ

    • 2
    • 21/06/12 21:29:04

    田舎だけなのか、そういう時店内で買う方がスムーズなんだよね。
    頑なにドライブスルーなのがわからない

    • 1
    • 21/06/12 21:31:14

    本当だよね。なんでそこまでしてマック買いたいのか理解不能
    マックは買うけど、渋滞作ってまで買いたいとは思わない。
    コンビニで良いじゃん。もしくは近くのスーパーで菓子パンでも買って好きな所で食べればいい

    • 0
    • 21/06/12 21:31:44

    公的施設の安い駐車場の空き待ちで歩道を完全に塞いでる人も迷惑
    コインパーキングのお金も払えないほど貧乏なら車乗らないでね

    • 1
    • 21/06/12 21:31:57

    バス停の横にあるマックの行列が酷くてバスの邪魔になってる事がよくある

    • 0
    • 21/06/12 21:32:15

    >>17
    偽大阪人だな。

    • 0
    • 21/06/12 21:33:32

    あーあそこの交差点ね。確かに凄かった。邪魔だったね。

    • 1
    • 34
    • シマチョウ
    • 21/06/12 21:36:07

    >>16
    千歳住みだけど、恵庭のマックもヤバかったよ。
    あんなに並ぶの久々に見たわ。

    • 0
    • 21/06/12 21:37:12

    わかる!
    あと回転寿司と安いスーパー

    • 1
    • 21/06/12 21:37:36

    >>18
    主の言ってることそのままその平○だったから
    今日通ったのよ
    南平○の方まで渋滞作ってたよ
    知らない人たちはぷっぷぷっぷ
    鳴らしまくってたよ。
    ハッピーセット今回すぐ売り切れそうだね

    • 0
    • 21/06/12 21:37:52

    業務スーパーとかもヤバいよ

    • 1
    • 21/06/12 21:39:02

    まあ、先ずはマクドナルドに言うべきだわな

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 21:44:55

    クリスマスのケーキ屋も渋滞してたな
    知らない人がピーピー鳴らしてた

    • 0
    • 21/06/12 21:47:44

    マックよりスタバに言いたいわ。ほんま腹立つ

    • 4
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/06/12 21:48:10

    ウチから近いマックも、マック渋滞当たり前だよ。地元の人は分かってるからその車線にはいないようにする。
    駐車場の作りによってはすぐに道路にはみ出るし、はみ出るから帰ろうって人はいないんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/12 21:49:11

    群馬もドライブスルー待ちあるわ
    ほんと迷惑

    • 0
    • 21/06/12 21:51:47

    田舎だからか渋滞まではいかないな
    ドライブスルーの店舗と店内合わせたら近くに5店舗はあるし。

    • 0
    • 21/06/12 21:52:15

    こちらは業務スーパー、ユニクロ待ち。
    地方住み。

    • 3
    • 21/06/12 21:52:32

    >>36
    主のとこがどこか知らないけど、トピ文うちの近所の様子そのまんまだったから、もしかしてうちの近くの事言ってる?って私も思っちゃった(笑)宮崎だけど
    どこにでも似たような道路、お店、状況あるんだね

    • 1
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 21:52:45

    田舎です。
    ユニクロ渋滞すごいよ。

    • 3
    • 21/06/12 21:54:17

    >>32
    え?なんで? トピとズレるけど気になったw
    マクドって言わないから?

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/06/12 21:54:26

    車停めて店内入ってモバイルオーダーした方が確実に早いよね
    そこまでして車の中で待ちたいかって思ってしまう

    • 7
    • 21/06/12 21:54:49

    コロナが流行りだしてからめちゃくちゃ業績いいみたいだもんねマック
    どこも混みまくり

    • 5
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ