週1しか休みがない旦那にイライラ

  • なんでも
    • 115
    • セキズイ
      21/06/12 22:52:47

    まぁ忙しい旦那を持つってそういう事だよね。
    私もイライラしてた。
    うちは土日も仕事で、それは一日中の時もあるし半日の時もある。帰ってきたら帰ってきたで「疲れたー」って言ってるから、手伝って欲しいなんて言えない。
    3歳か4歳くらいになったら、たまにある休日に子供を連れて夫が遊びに行くようになったけど、手がかからなくなってからなんて、楽な関わりしてるよねって思ってた。今6歳で二人目妊娠中だけど、また出産後家にいないんだろうと思うと、本当にムカつく。
    挙句、「子供が生まれたら義実家に遊びに行ってくれば?息抜き出来るでしょ?」なんて言ってるの。このコロナ禍で?県外で車で3時間かかるし、新生児抱えて?新幹線も同じかそれ以上かかるし。新生児と6歳抱えて、大変だし息抜きなんてできないし、なんなら行かない方が楽だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ