ダイエットはじめるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/09 09:07:38

    今朝の体重 51.0kg

    今日もがんばろう。

    • 1
    • 22/01/08 09:00:44

    今朝の体重 51.1kg

    朝からストレッチできた。

    • 0
    • 132
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/07 10:44:48

    今朝の体重 51.4kg

    やばー。お正月太りしました。
    数日前に52kgを見たのでこれでも少し減りました。
    定着する前に早めに戻したい。

    • 0
    • 131
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/11 09:29:46

    今朝の体重 50.7kg
    週末食べ過ぎないようにしよう。

    • 0
    • 130
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/07 12:54:08

    今朝の体重 50.8kg

    生理始まった。
    食事はあまり変えられないけど、ストレッチは頑張ろう。

    • 0
    • 129
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/05 10:28:06

    今朝の体重 50.7kg

    生理前で落ち込みやすいなー。

    • 0
    • 128
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/03 06:44:57

    今朝の体重 50.5kg

    朝から地震で驚いた。
    被害がないことを願います。

    • 0
    • 127
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/02 07:28:47

    じわじわ増えて戻らないので再開。
    私は一度ダイエットから離れると気持ちを戻すのが大変です。
    年末までに40kg台キープしたい。

    今朝の体重 50.7kg

    • 0
    • 21/11/22 17:13:14

    >>125
    ダイエットもほどほどに健康第一ですね。
    体調崩してから元気になってもダイエット熱が上がらず、徐々に増えてます…
    やる気出てきたら、ここでの記録も再開したい。

    • 1
    • 21/11/10 05:23:51

    >>121 私と同じです…貧血になり鉄剤を飲んでいます。主さんよりかなり太っていて半年かけて20キロ落としました。痩せてきたはずなのに動悸とか息切れがして、運動してもすぐに疲れるようになっておかしいなと思ったら貧血でした。かなり数値が悪くてびっくりしました。今はだいぶ回復して、ダイエット開始しています。ゆっくり行こうと思います。

    • 1
    • 124
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/09 12:18:40

    先月、体調崩してからダイエット休止してたけど、元気になってしっかり食べてたら徐々に増えてきたので再開。

    今朝の体重 50.6kg

    • 1
    • 21/10/07 12:34:18

    今朝の体重 49.8kg

    今日は身体が復活したので仕事。
    昨日、かなり食べたけどあまり増えなかったな。

    • 0
    • 122
    • インサイドスカート
    • 21/10/06 21:55:29

    今朝の体重 49.5kg

    朝からめまいで仕事休んだ。
    貧血なのかなぁ。
    夜は旦那がレバニラ炒めを作ってくれたけど、レバーがたくさん食べられない…

    ダイエットと言うより、健康でいたい。

    • 0
    • 21/10/04 08:47:50

    ダイエット115日目
    今朝の体重 49.9kg

    先週は体調不良で血液検査をしたら貧血になっていました。
    ダイエットも程々にしっかり栄養を摂らないといけませんね。
    1週間運動ができなかったので、今日からストレッチを再開しよう。

    • 0
    • 21/10/02 20:27:19

    >>114
    ありがとうございます。
    頑張ります。

    • 1
    • 21/10/02 10:44:57

    >>118
    私の中で今月は大掃除と断捨離月なのでセカセカ動いて頑張れるといいな
    主さんも他の方も無理せず頑張ろうね

    • 1
    • 21/10/02 09:54:11

    >>117
    すごいです。
    維持しながら痩せるって難しいですよね。
    私も前の体重には戻りたくないので、がんばります。

    • 1
    • 21/10/02 09:11:20

    >>91 だけど
    私も一ヶ月で-1.6だけだった
    少しずつ、ゆっくりだけどキープしながら少しでも減るように今月も頑張るよ

    • 1
    • 21/10/02 09:01:44

    >>115
    やっぱりそうですねー。
    ピタッと落ちなくなりました。
    歳なのであまり痩せても貧相になるしこれくらいで維持できればいいのかなぁ。

    • 0
    • 21/10/02 08:42:25

    40キロ代になったらそりゃ50以上の頃よりも減らないよ。
    どんどん減ってたら大変。骨皮筋子になっちゃう。

    • 1
    • 21/10/02 07:04:02

    >>112
    コメントありがとうこざいます!
    私もこの1ヶ月横ばいで全く変化なしです。
    痩せ方を忘れてしまいました笑

    身体が食事量に慣れてしまったなら、チートデイを作るといいかもしれませんね。
    お互い無理しない程度に頑張りましょう。

    • 0
    • 21/10/02 06:59:15

    ダイエット113日目
    今朝の体重 49.9kg
    今週、体調を崩して健康の有り難みを知りました。
    食欲があるって幸せなことだ。
    健康第一、ダイエットはゆっくりがんばろう。

    • 0
    • 21/10/01 22:00:12

    99でコメントしたものです
    1ヶ月弱で1kgしか減りませんでした
    1日2食にしたせいで痩せにくい体質になってしまったかも…

    • 2
    • 21/09/28 09:05:40

    ダイエット109日目(3ヶ月17日)
    今朝の体重 49.4kg
    少し減りました。

    • 0
    • 21/09/25 09:24:05

    ダイエット106日目
    今朝の体重 49.9kg
    久しぶりにギリギリの40kg台こんにちは。
    欲しいパンツがSサイズしか残ってなくて、いけるかも!と思って買ったが、ウエストがちょっときつい…。これを楽にインして履けるように頑張りたいものです。

    • 1
    • 21/09/21 12:25:09

    ダイエット102日目
    今朝の体重50.3kg
    朝一に生理が来たー。
    怠いですが午後も仕事がんばろう。

    • 0
    • 21/09/18 11:53:35

    ダイエット99日目
    今朝の体重50.0kg
    生理前はお通じがよくなるので、今日はお腹の中のものが全部出たってほどスッキリしました。
    明日あたり来そうだ。

    • 0
    • 21/09/17 19:15:23

    ダイエット98日目
    今朝の体重50.3kg
    行ったり来たり。
    痩せにくい時期になるので50kg前後を維持したい。

    • 0
    • 21/09/15 15:41:09

    >>105
    コメントありがとうございます。
    食事は朝昼は普通、夜はおかずだけにしたり控えています。
    我慢するとストレスが溜まるので一日一食は好きなものを食べて、甘いものも早い時間ならOKにしてます。

    運動は筋トレや有酸素運動は苦手なので、インスタで有名なericaさんのストレッチをなるべく毎日続けています。
    あとは、なるべく歩くくらいです。

    今日体重計るの忘れましたが増えた気がします…
    お互い頑張りましょう。

    • 1
    • 21/09/15 10:08:07

    すごいです!痩せてますね。私は今 主さんのダイエット前の身長や体重に似ています。まずは食事ですか??私も頑張りたいです。

    • 2
    • 21/09/14 12:19:09

    ダイエット95日目
    今朝の体重49.8kg
    職場のエアコン付けなくなったみたいで、今日は蒸し暑いです…。
    午後も頑張ろう。

    • 1
    • 21/09/13 10:04:22

    ダイエット94日目
    今朝の体重49.8kg
    開始から3ヶ月が過ぎ、やっと40kg台に戻ってきた。
    年内中にあと2kgくらい減らして維持したいな。

    • 0
    • 21/09/11 08:59:00

    ダイエット92日目
    今朝の体重50.1kg
    昨日ワクチン1回目を接種して、少しだるい。
    朝は久しぶりにオートミールに納豆と卵
    おいしい。

    • 0
    • 21/09/10 07:11:47

    ダイエット91日目
    今朝の体重50.4kg
    今日は何を食べようかな。

    • 0
    • 21/09/10 07:10:52

    >>99
    美味しいものが多くて困りますよねー。
    朝昼は好きな物を我慢せず食べて、夜は控えるようにしています。
    私も48kgくらいまで落として、40kg台キープしたいけどなかなか難しい。

    • 0
    • 21/09/09 18:13:37

    3ヶ月で6kg痩せて凄いですね。
    過去最高レベルに太っているので、40kg台目指して今日から頑張ります。がしかし、食欲の秋
    パウンドケーキ半切れ、マカロン大きいの1つ 食べてしまいました。
    晩御飯抜きます。

    • 0
    • 21/09/09 06:55:31

    ダイエット90日目
    今朝の体重50.5kg
    今日は昼休憩に月見パイを食べると決めている。

    • 0
    • 21/09/08 12:35:49

    ダイエット89日目
    今朝の体重50.7kg
    40kg台に戻したいけど、今日はどうしても食べたくてお昼に月見バーガーを食べました笑
    ポテトは少し食べて止めた。
    夜は食べないぞ。

    • 0
    • 21/09/07 08:21:52

    ダイエット88日目
    今朝の体重50.7kg
    食べ過ぎました。油断したら一瞬で戻る。
    今日から戻そう。

    • 0
    • 95
    • リブキャップ
    • 21/09/03 07:38:16

    ダイエット84日目
    今朝の体重49.7kg
    全体的には痩せたけど、下っ腹は相変わらずぽっこり。長年の蓄積の皮下脂肪はどうしたら落ちるんだ?

    • 0
    • 94
    • サーロイン
    • 21/09/02 18:01:05

    ダイエット83日目
    今朝の体重49.9kg
    今日は休みなのでストレッチと筋トレ頑張った。

    • 0
    • 21/09/01 07:24:39

    ダイエット82日目
    今朝の体重49.8kg
    40kg台なんて10年以上ぶりかもしれない。

    • 0
    • 21/08/31 15:14:54

    >>91
    ありがとうございます。
    このカテはダイエットを頑張ってる方がたくさんいるので励みになります。
    3ヶ月弱もダイエットを続けられたのは初めてです。
    無理せず自分のペースで頑張りましょう。

    • 1
    • 21/08/31 14:18:37

    おめでとう
    頑張ってるね
    私は今日から頑張るよ

    • 2
    • 21/08/31 13:40:58

    ダイエット81日目
    今朝の体重50.0kg
    とりあえずの目標の50kgに到達。
    明日から9月。頑張ろう。

    • 0
    • 21/08/30 08:55:38

    ダイエット80日目
    今朝の体重50.1kg

    あと僅かで夢の40kg台…笑
    今日も暑いけど一日頑張ろう。

    • 0
    • 21/08/27 07:50:07

    ダイエット77日目
    今朝の体重 50.9kg
    今週は3食しっかり食べてるけど、あまり増えなかったな。今日からまたダイエット意識していこう。
    まだまだ暑いし体力落ちないように、健康第一でがんばります。

    • 0
    • 21/08/23 06:47:51

    ダイエット73日目
    今朝の体重 50.5kg
    生理始まりましたが、貧血が酷い。
    ダイエットは少し休んで、しっかり食べよう。

    • 0
    • 21/08/22 07:25:18

    ダイエット72日目
    今朝の体重 51.2kg
    生理前で体調不良。
    増えましたが今日はのんびり過ごそう。

    • 0
    • 21/08/21 08:05:20

    ダイエット71日目
    今朝の体重 50.9kg
    困ったことに全然減らない。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ