娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 290
    • ネック
      21/06/12 06:54:34

    これ、彼のお母さんは知らないパターンもあり得るよね?

    お母さんにも普通に毎日お弁当を作ってもらってて、両方食べちゃうか、片方を誰かにあげてるかしてて…。

    部活してる高校生男子ならそれくらい食べられそうかなって。

    だとすると、彼はイイ顔しいか、非常識か…。

    一方、娘さんは毎日お弁当作って、ごっこ遊びが楽しいのもあるんだろうけど、イイコだなーと思うよ。
    ちょっとダメンズに尽くすタイプになりそうだけど(笑)
    娘さんにもう少し詳しく状況を聞いてみたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ