我が子が意地悪をしてしまう

  • なんでも
    • 93
    • イチボ
      21/06/11 18:35:04

    >>71
    有無を言わさず抱えて連れ帰るとか怒鳴りつけるとか
    そういう乱暴な動きができない、すごいおっとりしたお母さんなのかもと思った。気が強さとは関係なく、いつも言動が落ち着いてる人を見かけることがある
    一緒に遊んでると、たまに「お、遅いな、子どもを止める動きが・・・」「その年の子に懇々と丁寧に言ってもわかんない場合もあると思うけど・・・」と思ってしまうことある

    ちょっと気性が荒い子だと、おっとりしすぎのママは振り回されっぱなしで時々、外では対応しきれてないように見える。

    でも、そういう意地悪しちゃったりして荒れてる子をみても、私は悪い子って思わないよ。賢いんだろうな、今はいろいろ自分で調節できない時期で、そのうちきっとママの言ってることを理解して、落ち着いていい子になると思って見てる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ