我が子が意地悪をしてしまう

  • なんでも
    • 146
    • イチボ
      21/06/11 21:58:22

    >>141
    地頭が良い子だから、いろいろ感情のバランスがとれなくて
    上手くいかない時期が早くきてるのかもな、かわいそうだなってこと
    イジメる行為を肯定はしてない

    ママが、自分の子の意地悪で悩んで一生懸命やってる家の子と
    放置されてる子じゃ、ぜんぜん見る目変わるし、意地悪のしかたも、本当に悪い子の悪質さとは違なって思うことがあるんだよね
    全員じゃないけど。

    うちの子はどちらかというとやられるほうだから、私も子どもを守るためにイジメる子を観察してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ