THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/29 18:37:35

    レオがブレスレット?を見せている動画。10人↓の画像をよーくよーく見ると左からテン、レオ、ルイ、リュウヘイ、マナト、レイ、シュント、リョウキ、ショウタ、ソウタの10人。
    居ないのはラン、ジュノン。
    ビフリとムブオンの楽曲提供の時点で日高さんのノリはムブオン寄り。
    負けグループはビフリだと予想すると落ちるのはジュノンな気がする。

    • 2
    • 21/07/11 22:46:48

    これ泣けるガルちゃんだけど

    • 3
    • 21/07/12 18:11:43

    泣ける てんてんインスタとかTikTok更新してくれて嬉しいな

    • 3
    • 21/07/15 20:12:52

    >>842
    一瞬で分かりづらいんだよね...ショウタがテンの方向に飛んだ時に、テンが顔を背けてるんだけど、それが元々の振りなのかぶつかった衝撃なのかがよくわからない

    • 0
    • 21/07/16 13:10:07

    >>873
    「旅館の女将、早めに入る」

    • 7
    • 21/07/26 11:04:30

    いよいよインスタライブかな楽しみーかわいい

    • 2
    • 21/08/15 23:32:40

    マナトの髪型あれ気にいってんの?これにしか見えない

    • 10
    • 21/08/16 23:46:08

    インスタ見たらルイくんがめちゃくちゃイケメンになってて鼻血出そうになった。
    合格発表に駆け付けてた時はニキビ面であらぁ、と思ってたけど。

    • 4
    • 21/08/28 09:53:12

    こういうコメントひとつにしても俊輔って本当に…なんか…

    • 2
    • 21/08/29 15:48:12

    >>3192
    庶民な私は「たっか!」って言ってしまったわ

    • 1
    • 21/08/30 21:54:12

    シュントとリュウヘイかわいすぎる

    • 7
    • 21/08/30 21:54:58

    こんな昔から知り合いなんだね
    一緒にデビューできてよかったね。涙

    • 0
    • 21/08/31 08:40:32

    >>3349
    男澤ドヤってアドバイスするんやろうな

    • 3
    • 21/08/31 08:46:05

    こんな小学生います?!

    • 1
    • 3570
    • シャトーブリアン
    • 21/09/02 08:51:16

    ソウタ落ち着いてたねー
    リュウヘイのお父さん170cmないのすごくない?!どういう遺伝子なんだ?

    • 1
    • 21/09/05 08:55:39

    >>3706
    昨日もカートに入ったし、今もカートに入って「明日のお届け」って表示されてるよ?買えないのかな??

    • 0
    • 21/09/17 10:48:42

    こんなんばっかりだねボーイズグループって
    リョウキみたいなのいるしw

    • 0
    • 21/09/17 10:54:24

    これ凄いな

    • 0
    • 21/09/17 21:17:36

    >>4137
    こんなのを作成してくれた親切な方がいましたよ!共有スクショOKとのことです。

    • 1
    • 21/09/24 11:42:40

    これが一番人気w

    • 5
    • 21/10/14 00:07:06

    これ特に櫻井くんに見えて仕方ない笑

    • 12
    • 21/11/05 10:10:14

    • 0
    • 21/11/08 20:58:13

    >>6078
    MINIってこんな人達ばっかりだからね相手にするだけ無駄

    • 0
    • 21/11/09 07:14:24

    うわ、、

    • 2
    • 6492
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/12 09:11:17

    >>6487
    それ!発音もいいし、意見もしっかり言えるし、ほんと好きだわ
    相手が山之内すずだったことにはがっかりだけど、モテるのは仕方ない
    いい意味でも悪い意味でも人を惹き付ける魅力がある
    タレ目のジュノンも癒されるけどリョウキが好み~

    • 0
    • 7104
    • 京成スカイライナー
    • 21/11/27 22:25:08

    無茶苦茶だね…Paypalで払えない人ってどういうことなの?
    そんでみんなが入るまで始動するなって無茶があるよ

    • 0
    • 22/02/02 22:05:15

    ばんっ

    • 4
    • 22/02/05 00:26:09

    シュンスケだんだんきれいになってきたよね

    • 4
    • 22/05/30 23:41:28

    この人のカッコよさに勝てるかな?

    • 1
1件~29件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ