手コキだけでいかせた事ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/09 23:42:46

    >>56旦那さんは?

    手首クネクネってどうやるの?しごきながら?

    • 0
    • 21/07/09 23:30:47

    逆になぜイかせられないのか…

    むしろエッチする時に手でやると2、3分でイキそうになるから腹立つよ。まだ挿れてないっつーの。

    ツバ垂らして手首クネクネ使うと今までの彼氏もあっという間だったなぁ。

    • 2
    • 21/07/08 23:52:04

    ローション使って両手の指を使い強弱をつけながら高速ピストン!
    数分で腰を突き出して呻くのでストップw
    触るのやめて、相手の手も妨害・・・少し萎んできたら繰り返しで3回位イジメる
    最後はAVの女の子みたいに「あ゛ー!あ゛ー!あぐうっ!!」って絶頂するのが可愛い

    てっぺん(鈴口?)を舐めてもいいなら手コキだけで全部搾り取れるw
    前立腺を触らせてくれるなら気絶してしまっても何も出なくなるまで絞れるよ

    • 3
    • 21/07/08 19:36:28

    >>52学生時代?!
    テク知りたい

    • 1
    • 21/07/08 19:22:50

    この前不倫相手にやったらイッた
    初めて手コキでイッたの見た

    • 0
    • 21/07/08 13:39:23

    5分もあればすぐに。
    学校帰りに外の自販機の影や駐輪場で抜いてやってた。

    • 2
    • 21/07/08 13:34:34

    昨日イかせた。
    乳首舐めながらやったらいった。

    • 0
    • 21/07/05 19:00:26

    >>46 やっぱり職業柄 プロは凄いですね

    • 0
    • 21/07/05 13:19:31

    >>48それだけでイクもん?!
    どんな扱き方?

    • 1
    • 21/07/05 09:37:00

    簡単じゃない?
    握って、ツバ垂らしてヌチャヌチャさせてたら勝手にいかない?

    • 2
    • 21/07/04 15:44:22

    >>46握り方、どんな感じ?

    • 0
    • 21/07/04 13:15:30

    あります。
    旦那にも元彼にもしてあげたらイキましたよ。
    人それぞれですが強弱つければ5分以上10分未満でイクと思います。

    • 1
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 11:00:28

    彼氏は包茎なのでフェラと挿入は手術するまで禁止してる。手コキというより皮コキしてる。自分でやるオナニーのやり方を見せてもらうとわかりやすい

    • 0
    • 21/06/19 08:12:27

    >>43コツ教えて!
    やり方

    • 0
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 23:43:52

    妊娠中、よく手コキでいかせたな。
    慣れるというか、抑揚つければすぐいかない?

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/06/13 13:29:30

    しょっちゅう手こきでイかせてます。簡単ですよ。すぐィきます。難しいのは下手だから。上から下に皮むかなきゃ

    • 0
    • 21/06/13 13:21:31

    ナースにしゃぶって欲しい

    • 0
    • 21/06/13 10:55:25

    あるよ。
    私が緩くていけないらしい。
    一応亀頭出るけど皮かぶりだから、皮を下から持ち上げて亀頭かぶせてしこってたよ。
    亀頭痛くなるらしいから皮持ち上げてたよ。
    手が疲れるしまじでうざい。やりたくない。

    • 0
    • 21/06/13 10:45:36

    >>36普通に上下?!

    • 0
    • 21/06/13 10:45:20

    >>35ありがとう!
    ワイングラスみたいので竿は効かない?!
    あと、握ってグルんってどうやるの?

    勉強になる!

    • 0
    • 21/06/13 09:58:25

    ある
    日曜の朝からごめん

    • 2
    • 21/06/13 09:57:57

    旦那なら余裕。
    ヌメリも必要だけどある程度シコったり、ワイングラス持つみたいに人差し指と中指の間に亀頭挟んで鬼頭だけシコシコしたり、握ってグルンってしたら私の旦那は一発。自分で書いててあれだけど。めちゃくちゃキモいな

    • 7
    • 21/06/13 09:55:34

    >>31根元って付け根?

    • 0
    • 21/06/13 09:38:27

    あげ

    • 0
    • 21/06/13 06:49:17

    亀頭痛い人にはどうやっていかせれば良いの?難しすぎる…。

    • 0
    • 21/06/12 21:04:46

    根元ギュッと握って亀頭部分擦るとあっという間にいく。最初からじゃなくある程度したらね。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 20:47:19

    >>26
    えーーーーどうしたらいの?シコシコしてシコシコするだけ?それとも、亀頭だけを刺激するの?

    • 1
    • 21/06/12 20:34:03

    >>26
    壁|´ー`)これはプロだな。間違いない

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 20:02:44

    >>25
    シコシコして「逝く」って言われた瞬間に亀頭を高速で刺激する。

    • 0
    • 21/06/12 20:00:14

    >>17
    どーやってやるの?

    • 0
    • 21/06/12 19:51:08

    >>20
    若いの?
    そんなにすぐなの?やり方が良いのかもね

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 19:50:30

    >>17
    潮吹きって発射したあとの??あれ面白いよねw
    いつもニヤニヤしちゃう

    • 0
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/06/12 19:49:48

    今日前立腺攻めながら手こきしたらドライで果てちゃった、、
    2人でビックリしたわ

    • 0
    • 21/06/12 19:48:01

    玉舐めしながら手コキしてあげたら早い早い

    • 0
    • 21/06/12 19:47:11

    ある。
    5つ下の彼。
    すーぐ逝っちゃう笑

    • 1
    • 21/06/12 19:45:22

    >>18舌当てる感じ?!違うか

    • 0
    • 21/06/12 19:40:55

    手コキだけではない。
    手コキはフェラとセットって感じ。その方が早いし楽。

    • 0
    • 21/06/12 19:39:57

    26歳の彼氏。
    何回も逝きます。
    潮吹き開発しました。

    • 0
    • 21/06/12 19:39:23

    >>15いや、早漏自体が残念すぎるって事。

    • 1
    • 21/06/12 19:38:20

    >>13イケメンだから?

    • 1
    • 21/06/12 19:37:42

    ないよー

    • 0
    • 21/06/12 19:37:12

    >>5それは早漏なだけだろうね。
    残念すぎる。

    • 1
    • 21/06/12 19:35:47

    あげ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 14:23:24
    • 1
    • 21/06/11 14:17:01

    >>7謎だね

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ