子供が一人で良かった

  • なんでも
    • 170
    • タン
      21/06/11 14:40:33

    我が家は世間から残念と言われる
    男子三兄弟ですが笑

    もしもう1度子育て出来るなら次は一人っ子で全ての事に向き合ってあげられる子育てもしてみたいな!って正直思うよ!

    一人っ子ってほんと大切にされてる子多いもん!
    息子たちの友だちの一人っ子達はみんなおおらかで心が広くて優しい子ばっかり。
    愛情豊かに育てられたお陰なんだなぁといつも思ってしまう。
    私も一生懸命子育てはして来たけど絶対に3人に平等に目を配れてたかと言われるとそれは無いと思うからさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ