子供が一人で良かった

  • なんでも
    • 158
    • ヒモ
      21/06/11 13:59:28

    >>154
    そうだよね。一人は楽と言うけど、もしかしたら兄弟いたら大変さ以上に幸せを感じるかもしれないし。一人で良かったと思うには悪い想像して気持ちを収めるしかないもんね。
    三人産んでる人は一人っ子も二人兄弟も経験してきてる。
    二人産んでる人は一人っ子も経験してる。
    でも一人しか産んでない人は一人っ子の経験しかない。
    つまり、そういう事。
    一人っ子の人に聞いてもそれしか経験がないから想像でしか話せないってこと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ