電車の飛び降り自殺で、なんでみんな止めないの

  • なんでも
    • 112
    • ネック
      21/06/11 13:00:43

    昔、若い時に止めた事ある。
    急行が通過するのに、ギリギリの所に立ってて
    駅員も後ろにさがってください、さがってーーーって言うばっかりで
    私の目の前だし、目の前で死なれたくなかったから
    腕をグイってつかんでこっちに引き寄せた。二人とも倒れた。
    ちょーギリギリだった。

    で、なんて言われたと思う???

    ありがとうって泣かれると思う??

    ふざけんな!って怒号よ。笑
    お前何なんだよ!!!って。
    決心して俺は…お前ふざけんなって。

    23歳の私はポカーンだったわ。

    親に言ったら
    あんたまで巻き添えくらったらどうするの!!!
    って叱られたわ。

    二度と助けないと思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ