「コロナは風邪」発言の立花孝志氏 感染で体調回復せず入院検討

  • ニュース全般
    • 239
    • ギアラ
      21/06/11 17:37:14

    >>230
    存在は確認されてるでしょうよ(笑)
    だから新型コロナウイルスをCOVID-19 と呼称することを定めたわけで、twitterで色々な自治体に存在証明を出せ!って、わざわざ問い合わせた輩がいて「存在証明されてない」って騒いでたけど、みんな読解力ないのかね(笑)
    厚生労働省や各自治体は、新型コロナウイルスに関する報告書や論文を保持していないから、そのものをもって証明できないと言ってるんだよ。

    厚生労働省や各自治体がなんで、報告書や論文を保持しなきゃいけないのさ。
    陰謀論もそこまでくると、あたま おかCとしか言えないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ