夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 503
    • 名無し
      22/02/17 17:47:32

    実家があるのに離婚しない人って何?
    ママ友にもいます!未遂とか訳分からないこと言ってたけど、話しきいたり、こんなスレ見てたら浮気鉄板なんだけどな。
    行動が一致してる気がする
    色々と言ってくる割に自分が好き過ぎて離れたくないだけだろうと思う。
    最近は帰宅も早く、帰宅時のキスをしてくれるとwこれ見て、浮気相手にフラれたパターンだと思う。
    また浮気されるだけだろうに、2人目をつくると妊活中。。。

    嫁より7歳くらい年上で、年収が上がったから自慢してた。700万レベルの年収で笑っちゃったw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ