夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 479
    • 京急空港線
      22/02/13 00:32:54

    >>477
    んー、少なくとも大事にはされてないよね。慰謝料で大金払っても仕事してれば質素でも暮らしていけるでしょ?社会人なりたてなんて貯金なくてもやっていけるじゃない。略奪した女も働いてれば2馬力。慰謝料払って一緒になってくれたら将来をまじめに考えてくれてる証拠じゃん。慰謝料気にして妻と別れない、愛人とは都合よく楽しみたいときだけ会うままなんてさ、愛(笑)されてるのかもだけどただの娯楽担当じゃん。それでいいなら楽でいいけどね。結婚して一緒に生活って楽しいだけで終わらないよね。子供介護病気不景気いろんなことが待ち構えてて、それを乗り越えなきゃいけないのが夫婦で、愛人はそんなこと一切関係なく娯楽担当(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ