夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 470
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
      22/02/11 01:14:38

    >>465
    なんか読んでて胸が痛くなった。
    私も長い間不倫されてて、事実を知ったときは頭おかしくなりそうだった。一番信用してたし不倫だけはしないと思ってた。

    旦那のこと好きだと、許せないなら離婚するしかないって頭でわかってるけど、気持ちがあるから悩むし苦しいよね。
    私も結局離婚せずにいるけど、自分だけ我慢してる状態だから、心身ともに不安定になってきた。
    吐き出したい一番の相手は旦那なのに、やっぱり信用してないし、疑う気持ちが消えないからね。
    どこにも気持ちのやり場がない。
    なにが正解なのかはわからないけど、不誠実な旦那といても幸せにはなれないし、心から笑える日なんてこない。
    なんでまだ一緒にいるんだろう…て思うときもある。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ