夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 456
    • 津軽鉄道線
      22/01/30 13:29:55

    >>438です。みなさんありがとうございます。
    確かに子供が居ないからこそ離婚に踏み切った方が良いとは思います。
    ただ簡単に気持ちを切り替えられなくて…未だに好きな気持ちが強いので再構築したいですが、もう無理だろうな、とは思い始めています。
    あれからまた話をしました。何処で出会ったのかとか聞いたのですが教えてもらえなかった。ただ、ラブホには行った事は無いと。
    普通のホテルと言うか場所は教えてもらえませんでしたがコンドミニアム?を借りて会っているみたいです。
    調べたら入口もオートロック、部屋も認証が必要みたいですが、こういう場所だと2人揃って出入りする姿とか撮れないですよね。
    私、本当に何も証拠とか無いし離婚するなら旦那も相手も慰謝料は準備済みって言うから貰えない訳では無いけど、完全に2人の思う壺な気がしてしまう。
    ただ、こんな状況になっているのに未だに相手には離婚話になった事を伝えていないみたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ