夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 452
    • 一畑電車大社線
      22/01/28 13:46:44

    浮気性でもなく確実な浮気をされたわけじゃないけど、別居してATMとして使ってる。
    疑われるのは確かに気分悪いけど、そもそも疑わしい事をするなって話だし、
    それに対して疑わしい事をして悪かったの一言もなく、疑ったほうが悪い、どうせ信用しないんだろと逆ギレしてきたから追い出した。
    こちらはなぜ疑ったのか、どれくらい不安で悲しかったかを話したのに。
    信用がなくなるって事はこう言うこと。
    ただ金はある。だからATM。
    所詮他人様、ATMだと思って子どもと主さんは楽しく暮らしたほうがいい。
    信用出来ない人の為に頑張る必要無し。
    ちなみに我が家では裏でパトロンと呼ばれてる。たまに可哀想になと思うけど、身から出た錆だから仕方ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ