夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 444
    • 東京メトロ銀座線
      22/01/27 13:51:02

    >>440
    とりあえず、浮気相手の特定と決定的な証拠は必要だよね。

    さて、ヒントね。
    1、主の家の貯金は、現在夫婦共有の資産となっているけど、
    夫の浮気の慰謝料は、誰の資産と見なされるようになる?
    2、同じ浮気相手との証拠が出た場合、回数を重ねるほど、慰謝料は一般的にはどうなる?
    3、会うたびに金の話をするようになる男女の関係ってどうなりやすい?
    4、相手は慰謝料まで用意して不倫しているような計算高い女である。

    結局、こういう事もチリツモだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ