熊田曜子の文春と新潮記事がエグそう…

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/09 15:49:45

今週の文春新潮

芸能大枠は両誌と熊田曜子で両誌とも熊田夫のインタビュー
新潮はママバッグに大人のおもちゃを隠し持っていた
文春は不倫相談の隠し録りテープの書き起こし


熊田曜子の不倫記事、文春2ページ、新潮4ページだが文春の方が詳細↓

不倫の相手はフジテレビ「ノンストップ」スタッフ、
生放送なのに帰りがいつも遅いことから夫が不倫を疑う
熊田が使用しているサマンサタバサのママバッグから
ウーマナイザー(クリトリスを吸うタイプのおもちゃ)を発見
夫が秘かにそのシリコン製ヘッドを鑑定に出すと、女性の
体液のほかに精液が付いていた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12280-1103150/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 19:21:50

    https://www.dun-laoghaire.com/other/defamation/

    社会的評価を低下させる内容であれば不倫暴露は名誉毀損に当たる

    • 0
    • 21/07/08 23:28:12

    >>1051
    怖いよね

    • 0
    • 1055

    ぴよぴよ

    • 21/07/08 01:46:04

    >>1051
    書いてるの女性週刊誌だよ?
    妄想話やいない関係者の話をよく書いてるじゃん。

    • 0
    • 21/07/07 12:51:15

    私はいらなくなった大人のおもちゃの処分に困ってる。

    • 1
    • 21/07/07 12:49:35

    こんなこと晒されて子供にもやがて知られるなんて私だったら生きていけない
    そう思うとやっぱ神経図太くないと芸能人やれないよね

    • 7
    • 21/07/07 12:45:41

    警察に被害届まで出して、
    離婚しますってコメント出しといて、
    今さら和解しようなんて
    人として怖すぎる

    • 8
    • 21/07/06 17:57:32

    くまぇり責める資格なし

    • 1
    • 21/07/06 17:54:24

    >>1039
    サマンサタバサの、&シュエットのマザーバッグだね。

    • 0
    • 21/07/06 10:12:46

    岡村ともやってるな、こりゃ

    • 9
    • 21/07/06 10:10:20

    離婚?

    • 0
    • 21/06/29 23:09:45

    不倫はなかったことになるのか?

    • 0
    • 21/06/16 18:17:00

    仕事は 全部枕でとってるんだろうな

    • 14
    • 21/06/16 18:14:18

    >>1043
    TVは見てないからわからないけど、LINEの週刊文春の新着記事

    • 0
    • 21/06/16 18:08:49

    テレビでやってる?

    • 0
    • 21/06/16 18:03:45

    なんか文春に熊田曜子元彼とも警察トラブルの記事が出てるみたいね

    • 3
    • 21/06/14 17:59:47

    親同士が泥沼化してるけど
    子供が、学校行く時になったら言われそうで
    可哀想だ。

    • 6
    • 21/06/14 13:40:27

    同情なんかしないよね

    • 11
    • 21/06/13 16:24:13

    こんなのが同じ学校の保護者だったら偏見の目でみる以上に失笑しちゃう。
    バッグもってたら大人のおもちゃも同時に思い出しちゃうわ。

    • 13
    • 21/06/12 16:45:51

     旦那を上手いことハメさせたつもりが逆になっちゃったね。でも熊田なら仕方ないと思えるのは見た目がそんな感じだからかな。大人のおもちゃもビックリしないし。大人のおもちゃのおかげでワイドショーもやらないかな。

    • 13
    • 21/06/12 11:49:14

    >>1034
    SNSで旦那や姑の悪口言ってたのも、警察に通報して旦那を逮捕させたのも、すべて「可哀想な熊田曜子」と世間に思わせるためだったってことだよね?
    自分の不倫、しかもウーマナイザーまで持ち歩いてるなんて暴露されちゃ、もう恥ずかしくて芸能界復帰なんてできないね。
    子どもたちも小さいし、これからママ友や先生たちとも関わっていかなきゃならないのに…こりゃ地獄だね。

    • 14
    • 21/06/12 11:08:54

    音声データ聞いたけど、この人へんな訛りがあるね。
    どこの人なんだろ
    会話がもうバカそうで、脇ガバガバ
    完全に泳がされてるのに旦那気付いてないwwとか喋ってる。
    やっぱグラビやるような人はちょっとアタマがアレって本当なんだね。

    • 10
    • 21/06/12 10:46:00

    体型は子育てでキープしてます!
    不倫dv離婚母 テレビで需要あるわけない。

    • 10
    • 21/06/12 10:29:05

    自分の不倫がバレなきゃ、旦那にDVされてかわいそうな私。離婚します。って感じだったんだろうけど、計算が狂ったねw

    • 21
    • 21/06/12 09:37:21

    不倫しなかったら怒ったり叩いたりしないよね

    • 10
    • 21/06/12 09:35:33

    プロデューサーに嫁がいるなら、熊田に慰謝料を請求するチャンスなのでは。証拠も周りが集めてくれてるし。

    • 8
    • 21/06/12 08:05:54

    熊田曜子ってそういう時に自らオモチャ出して使ったって事だよね?なんか母親なのにキモい。

    • 10
    • 21/06/12 07:49:05

    >>1005
    峯岸みなみじゃなくて?

    • 3
    • 21/06/12 02:55:49

    >>987
    言えてる!

    • 1
    • 21/06/12 02:34:05

    • 2
    • 21/06/12 01:45:53

    >>1019
    ま、子は親を選べないってことで

    • 2
    • 21/06/12 01:44:46

    >>1024
    ほんとね。旦那の不倫を疑った女の人は割かししてそうだけどね。それもキモいんだ。不倫する方が悪いのに。笑

    • 4
    • 21/06/12 01:27:46

    DV夫よりおもちゃ持参不倫妻の方が恥ずかしいって思っちゃった。

    • 38
    • 1024
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 22:52:08

    >>6
    それを言ったら浮気疑って夫のかばんの中に証拠集めに録音器しかけたりするのもキモいってなるね。

    • 5
    • 21/06/11 21:32:20

    家族が可哀想だわ~…

    • 3
    • 21/06/11 21:31:42

    有名税コワ

    • 2
    • 1021
    • インサイドスカート
    • 21/06/11 20:44:57

    なんで精液が付くんだろって思ったけど使いながら生で挿入したのか

    • 2
    • 21/06/11 20:15:51

    何もなかったように、インスタあげてる熊田曜子がすごいわ~。おねえさんって書いてるけど、旦那姉かな。

    • 14
    • 21/06/11 19:29:32

    子供さんたちが本当に可哀想。自分の保身のためにさらけ出す両親…絶対違うと思います。誰か守ってあげて欲しいと切に願います。

    • 11
    • 21/06/11 19:25:03

    なんのプロなのかと思ってたらプロデューサーのプロなのか!
    今夫婦は別居なのかな子供たちもどーなってんだか気の毒だよね

    • 3
    • 21/06/11 19:19:56

    仕事のためにプロとSEXしてたのかな…

    • 12
    • 21/06/11 19:19:39

    >>1014

    一生の恥だよ

    子供が一番酷い

    • 3
    • 21/06/11 19:11:48

    >>1005
    だれ?

    • 0
    • 21/06/11 18:48:56

    男の家族も最悪だね
    子どもも
    ずっと笑われて、ずっとネタに言われ続けるよ!
    これからどーすんだろね
    しれっと出てくるのかな
    まさかねー

    • 10
    • 21/06/11 17:48:32

    不倫相手ぶさだね

    • 5
    • 21/06/11 17:47:06

    >>1001
    熊田曜子 ノンストップ プロデューサーで出てくる人?違う?
    イケメンではないがどこにでも居そうな人だよね

    • 5
    • 21/06/11 15:19:34

    さっき録画してあってこんくらを観たんだけど、ゲストに熊田曜子いたんね!
    今回の事を知ってから観たから不快だったわ。

    • 6
    • 21/06/11 13:13:01

    >>1001
    引退したあの人との枕疑惑があるぐらいだし、納得って感じ

    • 7
    • 21/06/11 13:11:41

    >>1001
    なんて検索すれば出てくる?

    • 1
    • 1008

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ