大人になってからの怖い話

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/06/09 08:36:49

何年か前の話なんだけど、子供が通ってた保育園って行き止まりの所にあるから、保護者以外がいる事は滅多にないんだけど、子供をお迎えに行ったら車が停まってて1人の男の人に、「〇〇大学はどこですか?」って聞かれた。
こっち側じゃなくて、街の反対側ですよ~って教えて、男の人は走り去って行った。
その後、子供を迎えてコンビニに寄ったら、その男の人がいて、「さっきはありがとうございます」って声かけられて、「いえいえ~」って言って帰ったの。
次の日の夕方実家に帰るために家を出て、隣町のコンビニに寄ったら、その男の人が入り口に立ってて、「あ、昨日はどうも~!偶然ですねー!どこか行かれるんですか?」って言われて、「あ、出かけます…。」って言って、なんか会いすぎじゃないか?って思って怖くて、実家に帰った。
また2日後の朝、保育園に送ってコンビニ寄ったらその男の人がいて、声かけられて、こんなに会うのは運命だからご飯行きませんか?って言われて、結婚してるので行きません。って断ったら、会わなくなったんだけど、未だに何で行く所行く所に現れてたか謎で…。
友達に話しても偶然だよ!としか言われないんだけど、偶然なの?あたしは怖かったんだけど。
こんな経験ある人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 14:37:51

    ・自宅で泥棒と鉢合わせ
    ・夜の1人歩きで首絞められた
    ・ゴキブリが足の甲まで上がってきた。

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/09 08:54:22

    >>6
    いつも先回りの様に、寄るところにいたから怖かったんですよ…。しかもいるのわかって、入る時シカトして買い物して出てきても、声かけられて…。

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/06/09 08:51:41

    ストーキングされてたんですかね?
    何でされるのかも謎なんだけど。そんなものなの?
    顔も見た事ない人だったし、なんならブサイクで背も低かった。
    でも、本当に端折って書いてるから、その他に2回くらい会っててマジで怖かったんだよね…。

    • 0
    • 21/06/09 08:48:06

    >>4
    でも毎回男の方が先にコンビニに居るよ?
    むしろ、後から来た主の方がストーカー扱いされそうじゃない?

    • 4
    • 21/06/09 08:45:45

    ストーキングされてたんだね。

    • 2
    • 21/06/09 08:43:35

    主の話は偶然じゃ考えにくい。恐らくストーカー

    • 3
    • 3
    • エンピツ
    • 21/06/09 08:41:04

    無いし、怖いけど
    他人事だから
    運命なのでは!?って思っちゃった 笑

    • 1
    • 2
    • ザブトン
    • 21/06/09 08:39:37

    ない。
    すれ違いざまに暴力と暴言ならある。

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/06/09 08:38:00

    ないね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ