濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
    • 1265
    • 匿名
      21/06/10 09:41:52

    しかもさ不妊で嫉妬したババアがもしかしたら南明奈狙って何かする可能性だってあるのに発表するとか意味がわからない。二宮の所は本当賢いよ。嫁があれだから妊娠分かったら殺しにかかるジャニヲタいるなって本気で心配した。出産前にバレちゃったけどね。二宮もバレちゃったかって言ってたし無事出産するまで恐怖だったと思う。

    南明奈ってなんで発表したの?本人も死産でしたって報告するのも辛いだろうに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ