何でも自分が一番じゃないと気が済まない旦那

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/06/08 06:10:55

お風呂を入れて、先に娘が入ろうとしたら、俺が先に入ると言って、それでも無視して娘が入ろうとしたらキレ出す
髪の毛が浮いてる湯船に入りたくない、部活で汗かいてるのにそんなバイ菌だらけの湯船じゃお風呂に体を汚しに入ると言って、どうしても入るなら上がったらお湯を抜いてお風呂掃除してからお湯を張り直してくれ、俺は風呂でリフレッシュしたいのに人の入った後の風呂じゃリフレッシュできないと本気で怒る
結局は娘もうるさいから折れて先に入ってと言うけど、お酒飲んだり野球中継見たりで21時まで入らない
入らないなら先に入ると言うと渋々入りに行く感じです
皆さんの旦那もこんな感じ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/18 17:18:34

    ゴミみたいな旦那だね
    何で結婚したの?

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 09:26:09

    >>10
    え?

    • 0
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 09:25:41

    こんな酷い旦那なかなかいないと思う。結局男の子産まれてても、自分の思い通りにならないで、サッカーやりたい!とか言ったら全力で否定しそうだね。逆に女の子でよかったんじゃない?とりあえずこんな人とは一緒に暮らせない。

    • 2
    • 21/06/08 09:23:42

    親と不仲なのも、その性格が原因かもね。
    なんか障害があるとかじゃないのかね?

    • 0
    • 21/06/08 08:01:59

    最近?付き合い出した頃はどうだったの?

    • 0
    • 21/06/08 07:56:15

    望む通り男の子うまれても、自分の思ってた成果あげないと息子にあたるだろうから娘だったらその被害は出なくてすんだのかも。

    • 1
    • 21/06/08 07:50:09

    うちは私が一番風呂で旦那は1番最後に出て洗ってから出てきてくれるよ。

    • 0
    • 21/06/08 07:45:16

    うちの近所にもいる。
    娘さんとキャッチボールしてたけど、そのうち娘さん相手してあげなくなって。
    やっぱ旦那さん息子欲しがってたんだけど、みんな女の子。

    • 0
    • 21/06/08 07:41:03

    うん、コーチやってもらえば?うちが前いたチームも子供が娘だけど野球好きだからって子供達に教えに来てくれてた。
    そしたら土日祝いないしラッキーじゃん。
    ちなみにお風呂の事でそんなこと言われたらキレるわ。

    • 3
    • 21/06/08 07:37:32

    近所の子じゃなくて小学校とかそういうとこのコーチとかはなれないの?
    そこまでやってたなら。

    • 0
    • 21/06/08 07:35:02

    なんの仕事してるの?
    野球断念したり仕事のストレスが、そういう風に出てるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/08 07:29:01

    モラハラだと思うし虐待案件です!
    娘さんが巣立ったらサヨナラ~かしらん?
    それまで計画的にこっそりと貯金(銀行は×)をしておくといいかもw

    • 2
    • 21/06/08 07:18:02

    多分幼少期の満たされない思いが解消されず悪く出てる感じだね。
    子供できる前で異様に母性本能高いタイプ(現実には中々そういう人はいない)の人が根気よく気持ちを解すのが正解なんだろうけど、そんな事は相手がただそこにいたらいいんだよってくらいの存在価値を見出だせるくらいの人間でもない限り無理な話だわ。

    適当になだめて腫れ物扱いするしかないのが現実だろうね

    • 1
    • 21/06/08 07:15:22

    >>23
    野球は大学までやっていて高校の頃にスカウトも来てたんです
    結局大学まで続けて怪我して諦めた
    旦那とは高校時代からの付き合いです

    • 0
    • 21/06/08 07:13:44

    えー娘さん可哀想
    なんでなんとかしないの?

    主の旦那とは違うけど、うちの父も理不尽なことで何時間も説教するタイプだったわ~
    母親は父のが間違ってるって思っててもフォローすると火に油だからって全く庇ってくれず
    とばっちりくると嫌だからスーッと別部屋に消える人だった
    最低だなーって思ってたよ
    主旦那が酷いのはわかるけど、それを放置してる主も酷いと思う

    • 2
    • 24
    • 無職のヌコ
    • 21/06/08 07:13:21

    >>22
    男の子なら名前が球児だったかも

    • 2
    • 21/06/08 07:12:13

    >>22
    迷惑なオッサンだな、キャッチボールはいいけど
    ただの野球好きな素人が野球教えたらフォームが崩れるし子どもも悩むじゃん、旦那さんて自分さえ良かったらいいんだね
    そんなワガママな人と一緒に居られない

    • 3
    • 21/06/08 07:00:20

    >>16
    >>16
    それは聞いてないけど、旦那は親とも不仲で今は完全に縁を切られてます
    兄弟との付き合いも一切ない

    一切そういうのはしなかったですね
    娘優先になったのも気に入らなかったのかもしれない
    野球にしか興味がない感じ
    子供が女の子だけだったのも原因かと
    子供には野球をやらせてプロに入れたいと言っていたから
    娘とは遊んだりしなかったのに、休みの日になったら近所の野球少年とキャッチボールをしたり、ノックをしたり、守備の持論を教えたりしてる

    • 0
    • 21/06/08 06:59:17

    主の旦那さん、申し訳ないけど一生治らない気がする。一緒に出かけて妻子を置き去りにして帰るとか異常すぎる。私も夫と出掛けた先で喧嘩になったことあるけど、お互いの怒りが収まるまで別行動して、落ち着いたらLINEで連絡して一緒に帰ったよ。旦那さん幼稚。

    • 5
    • 20
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 06:59:03

    害がありすぎる。

    逆に良いところはなんなの?
    年収が高い?
    そうじゃないならなぜ一緒にいるのか分からない。

    • 4
    • 21/06/08 06:48:26

    よく一緒にいられるね

    • 11
    • 21/06/08 06:47:48

    これじゃ別居案件だよね
    主我慢しすぎないでね
    病んでからじゃ惨めだよ

    • 7
    • 21/06/08 06:45:21

    普通ではないね。
    脳の前頭前野の発達が止まってるのかな?

    • 5
    • 21/06/08 06:43:59

    >>8
    旦那の実家ではどういう食卓事情だったの。
    実家で大皿当たり前、お風呂2番目3番目も抵抗なし、、、なら主と娘を毛嫌いしてんじゃない。

    娘小さい時は旦那がお風呂入れたりとかオムツ変えたりとかなかったの。

    • 4
    • 15
    • 無職のヌコ
    • 21/06/08 06:39:13

    >>14
    働かなくていいの?

    • 1
    • 21/06/08 06:37:57

    拗ねたら一週間くらいは一切話さなくなるし、家族で出かけてても現地でなにかあれば、私や娘を置いてひとりで帰ったりもする
    何度も電車やバスで帰るはめになったこともある

    • 0
    • 21/06/08 06:36:06

    体洗ってから湯船入らないの?娘さんは

    • 0
    • 21/06/08 06:33:42

    娘さんが可哀想だね

    • 1
    • 21/06/08 06:33:33

    ありえないくらいわがままだね。。。
    本当に大人?

    • 5
    • 10
    • 無職のヌコ
    • 21/06/08 06:32:09

    >>8
    それでいいのでは?
    他所にいったらそれが正解なんだし

    • 0
    • 9
    • 無職のヌコ
    • 21/06/08 06:29:16

    >>6
    そりゃ説教するやろ

    • 0
    • 21/06/08 06:28:41

    >>3
    言っても聞かないし、逆ギレして話にならないんです
    だからもう好き勝手言わせとこうって娘とも話してる
    私や娘2人をやたら汚がる
    おかずを作っても最初から選り分けてないと、唐揚げでも食べる分を大皿から取って食べるのはNGで、最初に自分が食べる分だけを自分の皿に取り分けてる

    • 0
    • 21/06/08 06:27:41

    うえーおじさんの入った後に入る主たち家族可哀想。

    • 11
    • 21/06/08 06:22:42

    >>2
    前に旦那の帰りが遅くて娘が先に入ってたら、旦那が娘を風呂場に呼び出して、これ何か浮いとる。風呂の中で鼻をかんだんじゃないだろうな?
    こんな風呂入れないから抜いて洗え。と本気で説教してた
    何をするのでも一番じゃないと気に入らなくて後回しにされると拗ねてそれをしなくなる

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/08 06:21:28

    >>4
    他人様の旦那さんを悪く言いたくけど……

    バッカな旦那だな。

    • 12
    • 21/06/08 06:18:43

    >>1
    それが普通ですよね
    お好み焼き焼いても、俺が一番に食うと言って娘に焼いてるのを取るけど、お酒飲んでるから全然食べずに、冷たくなったのをまたホットプレートの上に置いて焼き直し
    テレビに夢中で結局真っ黒に焦がして、食べずにカップ麺を作って食べるみたいなことを毎日やってる

    • 2
    • 21/06/08 06:17:48

    馬鹿で幼稚な旦那だな。
    主も旦那を躾けしなよ、娘可哀想じゃん。

    • 8
    • 2
    • シンシン
    • 21/06/08 06:16:23

    そこまで我儘言わないよ。
    つか、湯船に浸かる前にシャワーで洗髪して
    身体石鹸で洗い流してから湯船に浸かるから
    髪の毛が浮かぶ事なんか殆ど無いしね。

    • 2
    • 21/06/08 06:13:17

    え、だる。
    さっさと入らないなら先入るし、その後の風呂掃除やらは自分でやってって言う

    それも嫌ならご飯終わったらすぐ入れって言うわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ