お腹痛くてしにそう

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/06/04 02:03:11

普段腹痛ならないからどうしたらいいかわからない
ゴロゴロなってて、トイレいっても出ないんだけどずっと痛くてのたうちまわってる。変なもの食べた覚えはなくて、腹痛の時って市販の鎮痛剤とか飲んでいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/15 04:18:00

    ブスコパンは効くから切らさないようにしてる

    • 0
    • 21/06/15 04:27:47

    >>16
    そっかー主さんだけがそんなにひどいのか…

    免疫弱ってる人だけあたったりするから食中毒の可能性も捨てきれないけど、もしかしたら卵アレルギー発症したとか??
    食べ物アレルギーは大体じんましんとかも出るけど、稀に腹痛と吐気だけの時もあるらしいし
    次に今日と同じもの食べる時は、少しだけ注意しておいた方が良いかも

    お大事にねー

    • 0
    • 21/06/15 05:06:55

    鶏肉ならカンピロバクターかもしれない。
    焼き鳥なんかでも感染するし、他の人は感染してなくても自分だけって場合もあるよ。
    でも、私なった時はのたうち回るくらい痛いけど吐き気と30分おきの下痢と発熱だったんだよね。
    盲腸も吐くんじゃなかった?
    そして気付かなくて
    手遅れになると危ないらしいから絶対病院行った方が良いと思う。

    • 0
    • 21/06/15 06:43:50

    >>16
    鶏か卵、怪しいね。
    私もものすごくお腹痛くて、上から下からひどい時があって、友達と外食で食べたハンバーグしか思い当たらず。でも卵もあったかも。
    友達はなんともなかった。
    免疫が落ちてたんだろうなと思う。

    まぁ、よく水分とって、無理せず休んでね。

    • 0
    • 21/06/15 07:07:16

    ひとまず良かったね!
    私は一時期生理前は弱くて、お酒飲んだりすると嘔吐下痢してた
    今日は胃腸が弱ってるだろうから、消化の良いもの食べてお大事にね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ