お腹痛くてしにそう

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/06/04 02:03:11

普段腹痛ならないからどうしたらいいかわからない
ゴロゴロなってて、トイレいっても出ないんだけどずっと痛くてのたうちまわってる。変なもの食べた覚えはなくて、腹痛の時って市販の鎮痛剤とか飲んでいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/15 04:05:05

    >>13
    あー、良かった。
    食あたりだったのかな?
    とにかく落ち着いて何より。

    • 0
    • 21/06/15 04:02:36

    みんなありがとう!

    このトピ作ってから、のたうちまわり続けて
    旦那起こして救急車よぶ!!ってなったときに
    大量にゲロして、すっきりして腹痛おさまった

    なんだったかは謎なんだけどそれから腹痛はなくなりました!

    • 2
    • 21/06/15 03:51:31

    下腹だと知り合いに盲腸とか大腸けいしつえんの人もいた
    脅かすようだけど、色々考えられそうだよね
    朝まで耐えられないはどの痛みなら救急でもいいと思う

    • 1
    • 21/06/15 03:44:20

    熱は?
    のたうちまわるほど痛いなら、正露丸買いに行くより、病院行った方が良いと思うよ。

    • 0
    • 21/06/15 03:44:06

    ゴロゴロいってるなら、下痢や吐き気が時間差でやってこない?それなら出しきったら治る気もするけど…
    それはなくて、ずーっと耐えられない痛みなら、病院にいくしかないな。

    • 0
    • 9
    • マルカワ
    • 21/06/15 03:36:02

    この間夫が腹痛に耐えられなくなって病院行ったらそのまま胆石で入院したよ あと犬だけど急性膵炎
    どちらも遅れたら大変なことになったみたいだから 朝ちゃんと病院行った方がいいと思うよ
    お大事にね

    • 0
    • 21/06/15 03:22:14

    腹痛で抗生物質飲んでだいぶ痛みがなくなった。

    • 0
    • 21/06/15 03:20:11

    整腸薬

    • 0
    • 21/06/04 02:20:26

    2回ほどなったことあるかも。
    冷や汗出るやつじゃない?
    顔面蒼白で目の前クラクラするやつ。
    少し落ち着いたらお腹冷やさないように横になって休んで。
    便が出てスッキリ出来るといいけど、続くようなら病院行ってみる方が安心かも。

    • 1
    • 21/06/04 02:16:05

    熱は?

    • 0
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/06/04 02:14:41

    しにそうな痛さなら病院いく

    • 1
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/06/04 02:12:22

    正露丸、飲んだことなくて持ってないから
    明日朝イチで買いに行こうかな...
    ねれないよー泣

    • 0
    • 21/06/04 02:04:44

    大丈夫?辛いね、鎮痛剤じゃなくて正露丸の方が良さそう。

    • 1
    • 21/06/04 02:04:01

    正露丸かなぁ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ