ママスタって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/23 17:59:46

    主はwなんてつけてたら揚げ足も取られバカにされまくるよ、wとかつけてバカみたいwつけないと書けないよかよってよく馬鹿な負け犬が言ってる

    • 0
    • 21/06/23 17:56:13

    いい人も、面白い人もたくさんいるのよ。でも、頭おかしい人も、独身も男もいるのよ…
    わざと神経を逆撫でするようなトピたてたりコメント書いたりする人もいるから、そういうのは「やあ、またきみか(´・ω・`)」と思ってシカトするに限るね。
    みんな色んな思いがあるから、意見が飛び交うのは仕方ないんじゃないかな。

    • 0
    • 21/06/23 17:48:39

    うんうん、そうなんだー、しかないならママスタいらないわ(苦笑)

    • 1
    • 21/06/23 17:47:50

    揚げ足とるにしても言い方があるよなーとは思う。
    まぁ、親切に教えてあげるような言い方だったらそも揚げ足だと感じないかもしれない。

    揚げ足取りに親切はいないのかなぁという結論。
    ここってそういう場所なのかなー。

    • 0
    • 21/06/02 17:57:32

    お互い助け合うところかと思ったら、けっこう酷い場所だよね。
    わざと酷いトピック作って叩き合うことでアドレナリンで興奮するんだと思う。日常の刺激がほしくなるんだろうね。セレクトの漫画からコミュニティーに来ちゃったんだけど、ほんと驚いた。

    • 1
    • 21/06/02 17:46:16

    ママスタに何を求めてるのだろうか

    • 2
    • 2
    • カイノミ
    • 21/06/02 17:45:10

    うんうんそうなんだーはリアルママ友で充分だよw

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/06/02 17:43:28

    自己紹介??笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ