-10㎏目指しています!再開

  • ダイエット
    • 285
    • ラガマフィン
      22/05/04 09:50:17

    ウォークランて手を大きく振って早足で歩くって感じ?
    私も仕事以外で運動とかやってらんねーって思ってたけど、コロナのせいで仕事干されて、鬱々としてたけど近所の山を1人で登るのにハマってる。
    すれ違う人とおはようございます!とか言い合って気分良いし、頂上で休んで風景撮ったり。
    下山してから温泉入りに行ってます。
    まだ2回しかしてないけど、週一くらいで行こうかな。
    黙々と頑張る主さんを見ていて私も頑張ろうと思いました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ