制服で寝る子供

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/05/30 22:27:51

最初はえーって思ってたけどまぁ確かに楽だしまぁいいかと思って口出ししてなかったら旦那がいきなりあれ辞めさせたほうがいいぞとか言ってきて、別にいいじゃんからの喧嘩になり、結果パジャマに着替えさせて寝させた
小4と小6です
ちなみに日曜日だけは洗濯済みなのでスカートやベストも来て寝る
その他の日はズボンはパジャマ、上は明日のポロシャツを着て寝てます。
別にいいじゃんと思う私はおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • コブクロ
    • 21/05/30 22:31:05

    具体的にダメな理由を言えば子供も納得するだろうけど私自身がだめと思ってないからなぁ‥
    何がダメ?

    • 0
    • 9
    • コブクロ
    • 21/05/30 22:33:21

    私はしてません
    単純に朝が楽だからじゃないですか?
    でも私がジャージで職場行くからそのジャージで寝てます。ジャージでする仕事です。

    • 1
    • 21/05/30 22:34:29

    以外とシワになりませんよ
    まぁ平日はポロシャツだけなのでパジャマのtシャツもポロシャツも変わらないじゃんって思います

    • 0
    • 21/05/30 22:35:38

    元々パジャマ着てたんですが寝る前に制服に着替えてたからもう風呂上がりにいきなり制服着ようってなってました

    • 0
    • 21/05/30 22:36:02

    公立ですよ
    田舎は意外と制服の学校多いです。

    • 3
    • 21/05/30 22:36:47

    寝にくいからやめな!だと理由弱いですよね
    子供自身は寝づらくないって言うし‥

    • 0
    • 21/05/30 22:39:26

    旦那がめくじら立てる意味が分かりません

    • 0
    • 21/05/30 22:40:22

    >>24
    オンオフのことをやたら旦那が言ってました
    そんなの関係あるのかな?
    着替えることでオン?
    私は朝工程が少ない方がリラックスできるような気がする

    • 0
    • 21/05/30 22:41:42

    一晩でそんなに臭くなります?
    ましてや子供
    だらしないっちゃだらしないけど見られてないし、鍋からラーメンと同じような気がします

    • 2
    • 21/05/30 22:41:49

    一晩でそんなに臭くなります?
    ましてや子供
    だらしないっちゃだらしないけど見られてないし、鍋からラーメンと同じような気がします

    • 0
    • 21/05/30 22:43:32

    さすがに明日結婚式だからその衣装で寝るのは叱りますよ
    ポロシャツやセーターなんてシワにならないし男子の半ズボンなんてテロテロですよ

    • 0
    • 21/05/30 22:45:50

    具体的にどんな風にでしょう?

    むしろ効率的で先を考えて行動出来るいい行動だなとすら思った私は…

    • 0
    • 21/05/30 22:48:36

    私はいいけど旦那がブチギレてます
    おそらくやめさせないとブチギレたままだろうからやめさせるもっともらしい理由が知りたいです
    旦那はお前の考えをあらためてお前が説明しないと意味ないとか言われててるので

    • 0
1件~13件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ