専業主婦と日曜日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/31 01:10:39

    頑張ろうってなる?
    仕事行きたくないーと思って眠れない。
    辞めたい。

    • 0
    • 21/05/31 01:05:29

    >>156
    全く同じ!
    ちなみに私は毎週月曜日を自分のためのオフの日にしてる。

    • 0
    • 21/05/31 01:04:51

    土日休める兼業さんが羨ましい。
    専業は休めないからさぁ。

    • 3
    • 21/05/31 00:39:18

    土日疲れたから明日は昼寝するつもり

    • 6
    • 21/05/31 00:33:15

    毎日洗濯掃除料理、仕事してる方が楽だった。自由になるお金もあるし。

    • 1
    • 21/05/31 00:29:43

    >>148
    きっとあなたは主や他の人と違って
    能力があって管理職で仕事が充実してるから余裕あるんだろうなぁ、、、
    こうやって余裕ある人はわざわざ専業主婦を責めないよねー!

    • 1
    • 21/05/31 00:26:12

    >>149
    仲間!

    • 0
    • 21/05/31 00:24:44

    >>149
    私の地域、古畑がやらないの。。

    • 0
    • 21/05/31 00:23:13

    私は明日も仕事やっすみー!

    • 2
    • 21/05/31 00:19:41

    >>149
    良いなぁ。羨ましい

    • 0
    • 21/05/31 00:16:20

    めざまし→スッキリ→再放送ドラマ→ヒルナンデス→ミヤネ屋→古畑
    明日からまたテレビつけっぱだぜイェーイ

    • 3
    • 148
    • インサイドスカート
    • 21/05/31 00:12:48

    私はバリバリフルタイム管理職だけど、専業主婦の存在自体を責める思考はさすがにないわ(笑)
    あなたが思ってるより皆ちゃんと暮らしてるよ。

    • 6
    • 21/05/31 00:10:22

    あー明日からまた朝早いなー!って
    日曜日の終わりの意気込みみたいなのがあなた達には無いよね
    仕事頑張れ!

    • 2
    • 21/05/31 00:05:38

    >>141
    もはや主も専業側も途中から煽りあい楽しんでたからいいんじゃない?

    • 1
    • 21/05/30 23:53:50

    好きで仕事してる母親からはこんな言葉でないよね。よって主はひがみ。

    • 9
    • 21/05/30 23:52:13

    私は今日仕事だったよー
    明日は休み。
    ただのパートだけど。

    • 2
    • 143
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 23:50:49

    サザエさんが怖くなくなったぜイェーイ

    • 6
    • 21/05/30 23:46:43

    明日は夫はテレワーク、子供はオンライン授業だからお昼の用意するわ。土日の方が楽よねー。

    • 1
    • 21/05/30 23:44:48

    煽り方が幼稚
    程度が低い専業主婦

    • 1
    • 21/05/30 23:39:26

    >>132
    仕事を楽しんでいる人は、専業を下に見ませんよ。
    結局あなたが何を言ったって、悔しくて負け惜しみにしか聞こえませんよw

    • 3
    • 21/05/30 23:34:06

    仕事やっぱ、楽しくないんだな。
    あー悪いけど、専業でほんと、良かったわー。

    • 8
    • 21/05/30 23:31:18

    カリカリするなよ~気楽に行こうぜ~

    • 4
    • 21/05/30 23:30:59

    >>132
    本当にそう思ってるヤツは、わざわざ言わないのさ笑笑
    本当は、明日がくるのが死ぬほどイヤなくせに 笑笑
    まぁ、明日も仕事がんばりな。いい夢みろよ!

    • 3
    • 21/05/30 23:29:41

    アバヨ! いい夢みるなよ!

    • 2
    • 21/05/30 23:27:28

    なにをそんなにカリカリしてるの?
    専業をいちいち羨むんじゃないよ。

    • 4
    • 21/05/30 23:24:51

    まだ寝てなかったの?憧れの専業になった
    夢でもみればー。

    • 1
    • 21/05/30 23:22:25

    >>132
    じゃあサザエさん見て悲しくはならないよね~
    まぁ、頑張れ笑

    • 1
    • 21/05/30 23:19:06

    寝ましょう(笑)
    あんたらキリギリス専業の相手してたら
    夜が明けちゃうわ(笑)
    明日は超楽しい仕事なのに(笑)(笑)

    • 2
    • 21/05/30 23:18:28

    あー専業で良かったー。働くと主みたいになるんだー。怖っ。

    • 5
    • 21/05/30 23:17:01

    明日は美容院でカットカラー~

    • 5
    • 21/05/30 23:16:54

    何だか主可哀想な人。一度精神科へGO!

    • 5
    • 21/05/30 23:16:18

    誰もアンタに働いてくれって頼んでねーよ。
    専業なめんなよ。

    • 4
    • 21/05/30 23:14:25

    好きで仕事してるなら、いちいち専業叩かなくていいじゃない。

    • 6
    • 21/05/30 23:11:31

    >>119
    頭イカれてるな

    • 3
    • 21/05/30 23:09:19

    専業主婦を叩いてストレス発散!毎日お仕事お疲れ様!明日からがんばれ!

    • 2
    • 21/05/30 23:08:07

    >>119
    それまんま今のアンタの事だね
    嬉しそうで何より

    • 3
    • 21/05/30 23:06:26

    働く人がエラい?
    専業主婦がスゴい?
    どちらも等しく立派です。
    悪く言ったら「目くそ鼻くそを笑う」ですよ。

    • 5
    • 21/05/30 23:06:01

    主よ、笑ってないではよ、寝な。明日も仕事がんばるんだよ。専業も寝るわ。いい夢みろよ。

    • 3
    • 21/05/30 23:01:56

    え?明日からまた、朝ごはん作って、旦那のお弁当作って、こども幼稚園に送り届けて、お迎え行って夕飯作って…って思うと、日曜日の夜は明日からまた頑張るか~って感じるけど。ダメなの?

    • 5
    • 21/05/30 23:01:37

    あー明日からまた一人の時間が楽しめる意気込みはあるw

    • 4
    • 21/05/30 22:59:07

    はよ寝ろって言われたから布団に入ったけど
    ハチの巣つついてハチに刺されるキリギリス専業
    想像したら笑いが止まらない
    助けて~!専業主婦(笑)(笑)

    • 1
    • 21/05/30 22:58:21

    旦那元気で留守がいいータラリッター♪
    専業様は平日がスキー♪明日が好きー

    • 3
    • 21/05/30 22:51:35

    >>103
    どうやらハチの巣つついて刺されたみたいね!

    • 1
    • 21/05/30 22:49:24

    >>108
    もうさっさと寝なよ笑

    • 2
    • 21/05/30 22:48:57

    月曜日の朝送り出すまでは、しっかり家族のサポートします。

    • 2
    • 21/05/30 22:48:56

    明日はせっかくの月曜日なのに予定入れちゃったーー。と、少々ガッカリしてる。
    お仕事の皆様、頑張って働けば~ 笑

    • 2
    • 21/05/30 22:48:56

    >>103
    旦那という名のありさんがぐうたら
    キリギリスの私を助けてくれてるわよ!

    • 1
    • 21/05/30 22:47:27

    専業最高にきまってんじゃん。また、明日から
    働きアリでガンバ!

    • 2
    • 21/05/30 22:46:26

    働いてるけどそんな意気込みはない!

    • 1
    • 21/05/30 22:46:14

    >>103
    主、意外とおもろい。笑笑。日曜日の終わりの安堵感はあるよー。月曜日が日曜日みたいなもんよー。
    専業バンザイ!そんな、働いてどうするのー?w

    • 3
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ