小学生の娘のお金の件で相談です。財布を確認したら11万円ちょっと入っていました。

  • なんでも
  • シマチョウ
  • 21/05/29 22:03:32

今年6年生になった娘が、財布を置き忘れていたから、中身を確認したらこれだけ入っていました。
お小遣いは月1500円しか渡していないし、これはどうしたのかと聞いても、『うるさい!お母さんには関係ない!』と言って部屋に戻ってしまいました。
何かいけない事でもしているんじゃないかと思って心配で心配でいてもたってもいられなくなり、トピを立てました。
どうしたら良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/05/30 00:42:16

    お金関係のトピ立てるの好物だね

    • 0
    • 21/05/30 00:40:34

    >>52
    釣りトピで熱い思い語らないで(笑)
    トピの流れ見たらわかるじゃん、遊んでいいトピと茶化しちゃダメなトピ

    • 2
    • 21/05/30 00:27:10

    釣りでよかったわ

    • 0
    • 21/05/30 00:24:14

    >>52
    真面目か笑

    • 1
    • 21/05/30 00:06:42

    マロンちゃんがパチンコで勝って載せてた画像にうりふたつ。

    • 2
    • 21/05/29 23:53:18

    >>46
    何書くのも勝手なんですけど、全然笑えないしこんな所でウケ狙いして何が楽しいのかな?って思って

    • 1
    • 21/05/29 23:44:46

    >>50
    このトピ数年前にも見たんだけどまた立てたの?
    全く同じ写真。
    よくとっておいたなー。

    • 2
    • 21/05/29 23:31:46
    • 1
    • 21/05/29 23:31:21

    さっき別トピでマロンちゃんが同じ写真あげてた

    • 1
    • 21/05/29 23:31:08

    >>38
    これ以外のなにがあるのか

    • 0
    • 21/05/29 23:28:35

    Σ(・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 21/05/29 23:22:15

    >>44
    しょうもないサイトなんだからいいじゃんww

    • 1
    • 21/05/29 23:07:48

    馴れ合いで何ちゃら大会でも開催しとけ

    • 1
    • 21/05/29 23:07:46

    >>36
    え。おもしろいと思って打ってるの?全然笑えないんだけどwネットでこんなしょうもない事書く人ってウケ狙いで書いてんの?

    • 2
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/05/29 23:06:51

    小学生なのに33才の私よりお金持ってるじゃん!いーなー!!

    • 7
    • 21/05/29 23:05:23

    おー糞愛美
    朝からパツンコで買ったんけ?
    しかしくだら無い釣りやのー毎度、毎度

    • 5
    • 21/05/29 23:01:55

    今は簡単にSNSでできるから気をつけてー

    • 0
    • 21/05/29 22:59:08

    花でも売ってるんじゃないの?

    • 2
    • 21/05/29 22:55:39

    >>36ワロタ(笑)

    • 3
    • 21/05/29 22:55:38

    じゃあマジレスで
    売春してますね、処女じゃないはず
    お触りだけで稼げる額じゃないですよ

    2人以上とセックス経験があるのでしょう

    • 9
    • 21/05/29 22:53:42

    >>36新たな展開。笑

    • 6
    • 21/05/29 22:52:13

    その財布っ、私が今日落としたものです!
    11万2000円入れてました!!!

    • 13
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/05/29 22:51:19

    >>26です。
    実は自分で作ってみようと思って生地を選んでたんだけど、花柄に決めたー!
    コメントくださった方ありがとうございました!

    • 3
    • 21/05/29 22:49:01

    >>20
    いきなり沸点
    ヤバっ

    • 0
    • 21/05/29 22:48:37

    前はメイクポーチ開けたらゴム入ってたバージョンだったよね

    • 7
    • 21/05/29 22:48:30

    >>26お花の方かなー?
    エプロン買い替えたいなー

    • 4
    • 21/05/29 22:47:44

    そのお金でもうちょっと可愛い財布を買おう!

    • 0
    • 21/05/29 22:44:28

    >>26花柄のほう!家で身につけるものだから花だけに華やかな方が良いなぁ

    • 5
    • 21/05/29 22:43:27

    >>19マロババ即バレてるやん

    • 1
    • 21/05/29 22:43:18

    釣られないクマー(´(ェ)`)

    • 0
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/05/29 22:42:57

    お札のナンバー見えるよ

    • 0
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/05/29 22:39:33

    ねぇねぇみんな、エプロン買うとしたらネイビーのデニム生地か、淡いベージュに白い花柄、どっちがいいかなー???

    • 4
    • 21/05/29 22:37:30

    ちゃんと11万円を万札で持ってるってことは、お小遣いをコツコツ貯めたわけではなさそうですね

    • 1
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/05/29 22:33:44

    関係なくないと言って膝突き合わせて話しきく

    • 1
    • 21/05/29 22:30:22

    >>20しね

    • 0
    • 21/05/29 22:28:14

    14294 帰ってきたマロンちゃん
    41k4jgJLN021/05/29 06:36
    本日は少し旅に出ます。
    夜9時には戻れると思います。
    自分の人生を振り返りたいので。

    • 1
    • 21/05/29 22:27:10

    わざわざ写真撮るって…
    もうママスタ脳じゃん

    • 3
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/05/29 22:20:00

    もう嫌!!
    こっちが真剣に悩んでるのに、釣りだとか愛美っていう方とか、よく分からない事を言われて!!

    • 0
    • 21/05/29 22:17:27
    • 6
    • 21/05/29 22:14:58

    文章だけで伝わるのになーんでお金の写真撮るのかなー?おかしいなー
    好きにしたらー(笑)

    • 4
    • 21/05/29 22:13:35

    >>15
    他人のフリしなくてもいいよバレバレだから
    愛美ってこういう画像出す時って何でいつも周りが暗いの?(笑)

    • 8
    • 21/05/29 22:12:08

    心配でいてもたってもいられないのに、お金の画像を撮る余裕あるし、載せる必要性は感じない。

    • 11
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/05/29 22:11:39

    >>3
    愛美とはどちら様ですか?
    娘はそのような名前ではありません。

    • 1
    • 21/05/29 22:11:38

    >>2だな!

    • 1
    • 13
    • サーロイン
    • 21/05/29 22:11:08

    写真撮らなくても良いのに撮って集客する辺り、釣りですね。

    • 8
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/05/29 22:10:41

    >>2
    絶対にあり得ない金額だし、何かしてるのかも知れないですよね。
    家族会議を開くべきですか?

    • 0
    • 21/05/29 22:09:41

    ください

    • 6
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/05/29 22:08:24

    >>1
    部屋に持って行こうと思った時に、中身を見て、その時に驚いて撮影しました。

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/05/29 22:07:02

    うらやま!私の財布一万も入ってないわー

    • 4
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/05/29 22:06:10

    >>3
    詳しくない私でも分かった。
    この方は画像貼るの好きだね。

    • 10
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ